392696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.06.08
XML
カテゴリ:ドラマ感想

民法改正。

男女同権の憲法の精神を反映するための審議の場に、女性はただ一人。

でも、トラ子にはかつての勢いがなく、"謙虚"とまで言われてしまい、、、

リベラルなはずの穂高先生までが、女性であるトラ子を区別して保護しようとする。決して悪気なく、心底トラ子のことを親身に考えての言動なんだけど…

コトが自身に及んで、ようやく、「はて?」を取り戻したトラ子。

その瞬間の、桂場の驚いた顔が可笑しかったですね😊

ライアンほどではないにしろ桂場も、古めかしい因習をトラ子が痛快に薙ぎ倒すのを期待していたのかな?

それにしても、クセ毛ぴょんの同僚クン、私も「は?誰?」って思ったよ😅

股間蹴り上げシーンのリプレイ見ても、こんな顔やったっけ?くらいの記憶💦💦

まーそりゃ、岩ちゃん花岡と比べたら気の毒というか…(←失礼)

トラ子、花岡とも再会できて良かった。

でも、その花岡がまさか…のラスト😭

一体何で?トラ子とお昼一緒に食べてたときは元気そうだったのに、一体何があったの?

不慮の事故?何かのトラブルに巻き込まれた??

それにしても、誰も漢・轟が無事かどうか話題にしないのか…

ちょっと不憫🥲

そして私は、よねさんがきっと元気に生きていると信じてます🙏

ときどき、トラ子の妄想ユーゾーさんが登場してくれるのが、すごく嬉しい☺️

次週も楽しみです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.08 12:48:20
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.