044571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なママになりたい☆

素敵なママになりたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2006
XML
カテゴリ:節約
節約の難しいところ

食費に関してなら・・栄養・買い物の仕方
ストレス対策としては・・・気分転換・家族の協力
どーしてもお金が使いたくなったとき、出すとこあるか

うちのように、全部ひとつの通帳なんてことしてたら全部そらなくなるよね

まず引き落としちゃえって銀行任せなのが一番楽ちんでいいけど、どーしても使いたくなったとき、困るんだ。

最低2冊は通帳必要ね。

手元にあっても、どこにあってもいい頭が覚えてるんだよね~
お金のあるトコだけは・・・そしてほぼなくなる(><)!

こんな人だから子供のためには学資保険とか入って正解だった。
保険の事はよくわからない。

旦那にろくな保険はいってない。死んでも1円にもならない。

死んでしまったら、しょうがないかなって。

そりゃ、大変だけど、毎月の支払いが、大きいもん。イヤダ

100万円たまる保険とかなら楽しみあっていいねぇ~

終身とか、よくわかんない。

保険分貯めたらどうだろう?
70歳まで生きたとして~とか
う~ん

イヤ・・・やっぱり保険は必要だ・・・食生活考えただけで、危ない。
はいるべきだなぁ・・・考えとこう
(自問自得コーナー終)

ママだけ節約にはげんだって、家族がブーブーいったらだめだよね。
うまく騙さないと。
そして、ママはこっそりへそくり使う(-_★)キラーン!!

お金使わないようにしてるのに、家族(特にダンナ)に、使われちゃ意味ないじゃん。イライラする。節約なんてやってられるかぁ~っとやめる。
まったくお金はたまらない・・・・

わたくし、こんなことを続けていたような気がいたします・・・

風邪を引けば病院代がかかり、栄養のあるものを買いまっくって、こんなことなら風邪引く前にしっかり栄養取っとくんだった・・・とか、食生活の乱れを反省し、ホントむずかしい。

いっそ、節約なんてしないほうが、幸せなのでは?とか~

人とは欲の深い生き物ですねぇ
100万円ほしい・・・
もしあったら、安心だなぁ・・・給料全部毎月使っても・・・

ローンとかあたりまえのようにあるけど、明日死んだらどうなるんだろう。
とか、わたし考えるタイプなんです。

そんなもの残して死ねない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2006 10:26:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[節約] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

*Nyandarful Days*ズ… .:+ 青 空 猫 +。:.゜.さん
子育て日記☆ @波@さん
わたしのつれづれ散歩 かわいいふくちゃんさん
わたしのブログ kiyuri605さん
は~な★ブログ は〜な★さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゅママ☆

みゅママ☆

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.