506670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュとかぞくと、それからわたし。

ナチュとかぞくと、それからわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nemurin2151

nemurin2151

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サイド自由欄

お世話になったそざい屋さん。
なぜか画像がでない(;_;)
無料イラスト素材集

Life x Life + KIDS


PVアクセスランキング にほんブログ村

ニューストピックス

2015.01.09
XML
カテゴリ:仕事のこと



こんにちは音符



今日は、英語の教室で使う教材を探しに、都内へ向かってます。


教室を開くにあたり…

ほんとに私のような、やっと英検2級を取ったばかりの人間が教室を開いて、いいのだろうか?

すごく、悩みました。
お友達から、厳しい意見ももらいました。


でも、教室を開いたら、子どもを私のところに通わせたいと言って下さるお友達もいるのです。
(ブログのお友達ではなく、身近な人です)


まだまだ勉強しなくてはいけない事はたくさんあるけれど…

人生、いつどうなるかわからない。


できる時に、やりたい事をやらないと、あの時にやっておけば良かったと、絶対に後悔してしまう。


やらないで後悔するよりも、やってみて後悔する方が、ずっといい!


ただ、これは教育に関わる事なので、自分のためだけではダメだと思っています。

通ってくれた子のその後の英語力に影響を与える大事な役割を担っているという事に、責任を持ってやっていかなければならない!

この事を肝に命じて、私ができる最大の努力をしていこうと思っています。


さぁ、そろそろ電車が着きます♪

がんばるぞーー!!!


オマケ・いつぞやのコーデ。
rblog-20150109120422-00.png


maruちゃんからいただいたcheerワンピ。
maruちゃん、忙しいのかな~
なおりんも忙しいのかな~


あ、cheer福袋は、すっかり忘れてて参戦できませんでした(笑)






昨日は更新していないにも関わらず、13人の方が応援してくださいました!

ほんとに感謝です、嬉しいです(/_;)/


よろしければ、ポチっと応援、お願いします(*^^*)ダブルハート




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 12:05:32
コメント(8) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.