1009899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食洗機(食器洗浄機)お悩み解決&左肘骨折日記

食洗機(食器洗浄機)お悩み解決&左肘骨折日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akinyann2002

akinyann2002

カレンダー

フリーページ

コメント新着

akinyann2002@ Re:そうそう。(05/09) にゃんたじゃじゃさんへ いやー、塗り…
にゃんたじゃじゃ@ そうそう。 真っ白はね、或る意味めっちゃ難しいのよ…
akinyann2002@ Re[1]:ポップン?(05/09) きぃmamaさんへ あ、復活ではないんだ…
akinyann2002@ Re:あら。(05/06) にゃんたじゃじゃさんへ ジョーになる…
akinyann2002@ Re[1]:都内某所に出没(05/06) みきみき7997さんへ オサレなお店なの…

お気に入りブログ

24H超目玉!アームカ… New! りりぃ。さん

74%OFF!ゆのたに餅… New! きゃっくんさん

訳ありゆば ほぐし… New! つきもん♪さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ゴシキの部屋 きぃmamaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、楽友のきいmamaさんとともに、

にゃんたじゃじゃさんちにご招待をうけました。

今回は持ち寄り会とのことで、私も手作りの品を持っていったり
美味しいお取り寄せが当日届いたりといつもながらに盛りだくさん。

食通なお二人とのお食事会をぜひごらんください。


画像 335.jpg

甘えびとほたてとえんがわの和風マリネ
あわびのお刺身(翡翠の瞳)と共に


白菜の芯のようにも見えるでかさのえんがわ。
こんなに大きいとジューシーさが違います。

後ろに見えるは天使の海老のお刺身
私がつくったお野菜の揚げびたしもおしゃれなお皿に盛られて(笑)

ホタテと甘えびのクリームタルタル(箸休め)もあったんだけど
ごめんなさいーーー写ってませんでした。

画像 353.jpg

和牛のデミグラクリームグラタン

先日の和牛パスタの姉妹版?のような和牛のグラタン
たっぷりの和牛とパルミジャーノとともに
美味しさはもちろん香りもとても素敵なの

画像 346.jpg

トロイカのチーズケーキ

きいmamaさんからの持ち寄り(というか、リクエストしたw)
mamaさん超プッシュのチーズケーキ。
味わい濃厚、香りはあまくて一口一口がずっしり。
これはきっと買うわ~なにかに理由をつけてw


画像 349.jpg

酔っぱらい南部どりの北京ダックもどき
テンメンジャンとナッツごまだれで


お得意の鶏料理
紹興酒の香りとともにいただきます。
サラダ菜に巻いて食べてもとてもGOODでした

画像 365.jpg

白子のカニトマトクリームグランタン

斬新でしょ、斬新w
一度茹でて下ごしらえした白子がぽこぽこ入ってるの
クリーミーかと思いきや、かなりのぷりぷりさ加減
うーーーん、しあわせダブルハート


画像 359.jpg

三元豚肩ロースの酔っぱらい風青椒肉絲

待ってました、お得意の中華料理
アツアツをその場でふるまっていただきました
お肉ほろほろ、お店開店してください、お願いしますw

画像 368.jpg

和牛の炙り お好みの薬味で

きれいなサシのはいった和牛を軽く炙って
とろりんちょとしたところをいただきます


画像 376.jpg

これまたmamaさんからの差し入れ
パティスリー カー・ヴァンソンのキッシュ

 想像したよりあっさり味でしたが

超人気店のようですよ~

今日も元気だ、脂がうまいぞ!な一日

 お口もおしゃべりも順調に進み

気がつけばもう9時!

主婦たちの美味しい集いは

これからも続くことでしょう♪

楽しい一日をありがとうございました

あ、次回こそ3人で写真をとりましょうw

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.30 14:11:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.