186321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきぽんのブログ

あきぽんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.08
XML
カテゴリ:お弁当
今日はキャラクターに挑戦しよう~と思い・・・はなかっぱのおむすびにしてみました。
と言っても、こんな顔だったかな~?と思い出しながら作ってみましたが・・・
娘曰く・・・似ていませんでしたショック
はなかっぱのお花・・・赤いカニカマにすれば良かったのにとダメ出しされちゃいました。

P1040268.JPG

はなかっぱ親子おむすび・からあげ・ウインナー・ハム・うさぎかまぼこ・リラックマポテト
プチトマト・生キャラメルキッス・ゴールデンキウイ・いちご

はなかっぱ=お魚ソーセージ・枝豆・チーズ・カニカマ・のり
ひまごろう=ミートボール・チーズ・カニカマ・のり

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

ランキングに参加いたしておりますので
ポチッ↑の応援よろしくお願いいたします


先日の土曜日・・・思い立ったように主人が 三井アウトレットパーク札幌北広島 へ行こう
と言うのでOPEN後ちょっとは落ち着いたかな?と当日急遽宿泊先を探し、1泊でお出かけを
してきました。
BURBERRYショップも入っていて、父の日用のお洋服を買ってきました。
義父には主人とハンティングワールド渋めレザーのセカンドポーチを選びました。

その後はすぐ近くにある コストコ に行き、コストコデビューをしてきました。
カーターズのお洋服があったりして・・・倉庫のようなお店ですがとっても楽しかった~。
ショッピングを楽しんだ週末となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.08 20:47:57
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.