211529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生復刻版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

国勢調査でちょっと疲れたかも。

144か所のうち、

62か所はネット回答してくれていた。

当初回ったとき、

ネットではできないと書類も受け取られなかった方が

20軒ぐらいあったので、

まずその方々にさっそくお持ちした。

でも、

当初受け取られても結局はネット回答されなかったのが

やはり62か所あったことになった。

送信までしたのに

届いたことになっていないというのがあったり、

しようとしたら終わってたというのもある。

週末の在宅率が高いときにと

思って夜7時過ぎまで回ったが、

結局は20軒ぐらいは当初からずっとまだ会えていない。

あすまた会えなければ、

ポストに入れておくしかない。

 

 

5年に1回の国勢調査、

その実施内容には疑問もある。

ただ、調査員という用語も不適当とは思うが

これで3度目で、

もう4度目はないかもしれない。

80歳代になっている。

 

1年先は分からないのに、

5年先は

ないと思っておかないと。

かりにあっても、

できるかな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2015 10:27:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.