211530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生復刻版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相も変らぬ症状が続いている。

病状的にはさらに悪くなっている。

医師によっては、

深刻と言うだろう。

 

日本人は全体として、
依然として、
呆けている。

なにかが
列島を汚染している。

放射性物質だけじゃあない。
人為的に作られた物質が
汚染している。

日本人は
ほんとうはそんなじゃない。
ほんとうは
そんなじゃないのに、

情けないことだ。

淋しい。

 

選挙結果は、

まさに日ごろマスコミが作ってきた空気そのものだと思う。

その背後にある日本の構造は、

言うまでもない。

 

選挙の大騒ぎの結果、

ちょっとだけよかったのは、

 

粗製乱造大臣が2人落ちたこと、

国会芸人のような雑音氏も落ちたことぐらいだ。

 

 

この人物は

憲法問題を波立てないように、

まだ子供だまし饒舌で平気で居る。

 

20140528-2.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2016 07:15:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.