1075537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

【ポチ!】ガーリー … New! きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2008.03.27
XML
カテゴリ:ダンナのこと
今日、子供たちがいないので、遅く起きたのですが、ダンナがまだパジャマでいる・・・イヤーな予感。どうした?って聞いたら、「熱があるから、今日は休むわ・・」(ゴホゴホ)という。えー、また熱出ちゃったの!!ショックもともと喘息もちなので、風邪ひいたりすると胸が苦しくなったりするらしいんですが、胸が痛いって言ってました。

私は仕事だったので、ダンナに寝てなよーと言い残して職場へ。今日は久しぶりに3人体制だったので、比較的楽でしたが、在変(廃棄の食材を計算する)の数字の内訳と合計が合わなくて、あせりました雫そんなことしてたら、12時がすぎ、そして13時に。買い物して帰ると、ダンナはまだ寝てました。昼はあとで食べると言い残して、寝ているので、私も少し横になりました。

夕方になってもそもそ起き出して来て、毛布かぶってTV見てるんで、「大丈夫なの?」って言ったんですけど、「もう寝れない。」って言って。あーあ、今日は子供たちがいない最後の夜だから、外食きらきら食事と思っていたのに、あてが外れた。ゴホゴホしてる人とディナーにはいけません。家にある材料で、仕方ないのでカレーを作りました。

カレーを食べながら、TVチャンピオンを見ていたのですが、今日は「親子ディズニー通選手権」。実は、Yちゃんちの弟さんと娘さんがでるというので見てたんですが、優勝しちゃいましたよ、優勝。びっくり。すごいや。Yちゃんに早速おめでとうメールを送って、2人で盛り上ってました。

明日は、仕事に行くと行ってますが、どうでしょう・・・・週末の旅行に備えて休んで欲しいんですが・・・私も仕事。その間に子供たちが帰ってきます。ムスメをバレエに連れて行かないと。あと耳鼻科かあ・・・(遠い目)いきなり現実が戻ってくる・・と思うと、今晩は貴重な夜です。でも、ネットしているいつもの私(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 00:30:09
コメント(0) | コメントを書く
[ダンナのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.