1075541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

【ポチ!】ガーリー … New! きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2008.03.28
XML
カテゴリ:コドモたちのこと
今日は、いよいよちびっ子台風の帰ってくる日です。(苦笑)朝起きたら、なんだかまあ元気は元気なんだけど、「仕事いきたくない・・・」って思って、友達Sちゃんにヘルプを求めたら、運良く代打で出てもらえる事に・・・・あ~、昨日張り切って仕事でなきゃよかった。とほほ・・・・気分的に下向き矢印な感じ。春だからなあ。ウツにはあんまし季節の変わり目ってよくないんだよね。もう、必要な人にメールだけ打って、あとは布団かぶって寝てました!(ごめんね、Sちゃん)

そして、予告どおり、1時30分ごろ、帰ってきました。ちびっ子台風が(笑)元気一杯で、安心しました。ジジババお疲れ様です手書きハートちょっと離れてる時間が長かったので、2人とハグしちゃいましたぽっ連絡事項?だけ聞いたら、あれ、もう帰っちゃうの?って感じでジジババ帰っちゃいました。すると早速DVD三昧なやつら(爆)私も、しんどかったので、休む休む・・・今日はムスメのバレエの送りがあったので、それだけ行って、あと今日は耳鼻科、副医院長で混むので、パスで家でご飯かな?と思い、材料と子供たちの明日の朝食べるもの、明日の旅行に持って行く飲み物などを調達して、また休む休む・・・・

夕方よろよろとおき出して、明日の準備。子供たちのはほぼ旅装になっていたから、量をへらして、薬を補充する程度だったけど、私達がね。1泊だけど旅行は旅行。ダンナのはわかんないので、ほっぽっといて(笑)帰って来てから「やってねー。」って言ったのに、今だに何もつめてないですけど、何か?(爆)どうするんですかね?みなさんの、ダンナさまは旅行時にちゃんと自分でパッキングできますか?

まあ、ダンナも風邪はまだ完治せず、ゴホゴホしながら帰って来て、病院で抗生物質追加されたとか。動きもスローモーだし、明日行けんの?って感じショックその割には、明日クルマで聞くCDなんていって、パソコンでCD作ってるし・・・あの~、パッキングして欲しいんですが・・・・といわなかったけどね。怒ってる

明日は仕事に行ってから、鴨川へ向かいます。宿へ着くのは夕方かな?食事つきじゃないので、たぶん近くのファミレス(たぶんCOCO’Sだ!)でご飯をぱぱっとすませ、鴨川シーワールドへ19時45分集合だそうな。夜の水族館探検です。ちょっともしかしたら、不気味かもね~。それは帰って来てからまたレポしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 23:32:30
コメント(0) | コメントを書く
[コドモたちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.