1072840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2008.05.12
XML
カテゴリ:お買い物
・・・最近、子供がらみの愚痴日記ばかりにお付き合いさせているので、ここらでちょっと小休止で。

今日、やっとオクで落札したクロックス・マリンディが届きました手書きハート普段、ケイマン、メリージェーンはw6を履いているのですが、素足で履く事を考慮して、w5をチョイス。実は、オクで落札したのですが、出品者さんがお店やさんで、実はサイズが心配なのですが・・と正直に言ったら、「お客様には満足していただきたいので、もし万が一サイズがダメなら交換します。」といってくれる、素晴らしい出品者の方でした。

で、問題のブツですが(笑)色がビビットで可愛い手書きハート一目ぼれ。誰かがりかちゃん人形の靴みたい・・って言ってたけど、その形容はぴったりかも。履いてみましたら・・先っぽがちょっと当たりますが、うしろはちょっと余る感じなんですよね。で、家をぐるりと歩いてみましたが、脱げる事もなく・・・ただ、その先っぽが当たる感じがこれでいいのか、ずーっと悩んでいました。

とにかく出品者さんに連絡しないととメールチェックすると、その業者さんからで、「すみません、間違って、w6のマンゴーを出品してしまい在庫がなくなって、交換に応じれなくなってしまいました。」とのメール。そっか、そっか。オークションだものね。交換応じてくれる方がイレギュラーであって、w5で履いていて、そのうち伸びてくるでしょう(爆)きつくてはけないわけじゃないし。何かご縁があって、うちに来てくれたわけだし、これからガンガンはかせていただきますとメールを返しました。

これから素足で履くのにはぴったり。靴下でも試してみたけど、そんなに分厚くなければ大丈夫。これから暖かくなるから、可愛くはきこなしたいな♪


クロックス基本の履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラス。明るくて優しいカラーが揃いました。ハワイでの買い付け品です!【送料込】クロックス マリンディ(オレンジ "pulse")[CROCS malindi]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 00:39:00
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.