1072899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2008.05.18
XML
カテゴリ:お買い物
もう昨日のことになりますが、ショッピングセンターへ買い物へ行ってきました。

その時に、ソニープラザに寄ったのですが、店頭にクロックスとジビッツが一杯手書きハート私が一番クロックスにハマって、ケイマン(赤)、メリージェーン(チョコレート)、マリンディ(マンゴー)、ササリ(シーフォーム)、そしてこないだ衝動買いしたプリマ(セロリ)・・と玄関クロックスだらけ。そして、ムスコも夏はクロックス愛用。彼のは黄色。

★ 今年も大人気! ★★ レディースサイズ ★ 【クロックス】 プリマ セロリ 【CROCS】 PRIMA CELERY ( 12395002 )


★ 今年も大人気! ★ 【クロックス】 キッズケイマン イエロー 【CROCS】 KIDS CAYMAN YELLOW ( 12397011 )


私とムスコの目がハートになりました♪ここでムスコは「ママ、ジビッツ欲しい~」と言い出し、私も欲しかったので、買っちゃった。私はビックフラワーと、赤のギターのジビッツ、ムスコはピースマークを選びました。次のお店でもジビッツ選び。ダンナは「あんな便所サンダル」(暴言失礼)って言って、履きません。ムスメも、去年はフューシャピンクのケイマンを履いていたんだけど、今年は「かわいくないから履きたくない」って言い出して(泣)そんなこといいながら今日外へ遊びに行く時はいてたけど(爆)もうサイズ小さかったなあ・・・

次のお店では、ムスコがお化けのジビッツと、ラインストーンをチョイス。これが戦利品でーす♪
jibi.jpg

まだクロックスにつけてあげてないので、ムスコのにつけてあげなきゃ♪私も、ビックフラワーはマリンディにつけるつもりですが、他は何につけるか悩み中。
実は、先日サイプラスという日本未入荷の型もゲットでき、到着待ちです。また着いたらお披露目しまーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 00:11:18
コメント(1) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.