1072893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2008.05.25
XML
カテゴリ:お買い物
今日は朝からダンナがまた住宅ローンの借り換えの相談会へいって、当然ながら・・・の結果に終わり、2人してドッと疲れてしまい、夕方までウダウダしていました。子供たちは、マブダチNちゃん姉妹とずーっと遊んでて帰ってこないし。

夕方から、やっと「買い物いかなきゃなー。」という気になり・・・ムスコがららぽーとのフードコートのマルゲリータピザにはまり、それが食べたいと言い出して、えーっ・・でもリニューアルしたから激混みでは・・・と懸念しながら、日常の買い物を済ませて、ちょっと覗きに行く事にしました。お目当てが本当はあって、「BANANA REPUBLIC」が入ったので、ダンナのスーツがここで作れないかリサーチする事と、そして「クリスピークリームドーナツ」!でした。

向かっていくと、あれ?なんだ、すいてるじゃん・・・いつもの駐車場にスルーで入れちゃった。ラッキー♪で、新しい南館(でよかったっけ?)をめざします。まずはバナリパ。思ったより、大人~な感じの店構えで・・・もっとカジュアル路線かと思ったら、ドレスなんかあったりして、あら、ちょっとイメージ違ったかしら?という感じ。男性物は、ダンナの好きなテイスト♪が一杯あって、もっとゆっくり見たかったらしいけど、残念ながらセットアップのスーツはなくて。パンツが気になったらしいけど、「綿100パーセント」だったので、「しわになるんじゃないの?」の一言で、「そうだな、やめとこ・・・」と店をあとに。その後は、まっしぐらに「クリスピークリームドーナツ」へ!

どんなに混んでいるのか興味深々だったんですが、下の写真の結果です。もう閉店が近かったからね・・・・並んじゃえ!と並んでたら、試食のドーナツ「オリジナルグレーズド」を配ってくれました手書きハートできたて熱々でおいしい~手書きハートちょっと甘いかな?と思いつつも、子供たちも、あれがいいこれがいい・・とメニューを見て言うので、箱買いはやめて、個別に買いました。お店の中も、ドーナツができる光景がみれて、子供達大興奮。私は、マンゴーバニラとオリジナルグレーズドにしたのですが・・・夕食を軽くして、もう1つのドーナツを食べたのですが(食べすぎだろ!)マンゴーがジャムだったので、ちょっと期待はずれでしたが・・・生地はふわふわでおいしかったですよ。

そんなこんなで、スタートが遅かったので、2店を冷やかし、あとはクロックスバックをゲットしたので、それに入れるバックインバックをプラザで買って、大満足で帰途に着きました。

そして、コーヒーを飲みながら、今モナコGPを見ております♪ダンナはもう寝ないとね、って私もかぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 01:04:05
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.