1072843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2009.01.01
XML
カテゴリ:お買い物
明けましておめでとうございます。今年一年もどうぞよろしく御願いいたします。

てなわけで、2009年明けましたね~。今年は、元旦に仕事がなかったので、張り切って朝起きて、みんなで食卓を囲めました。シャンパンとシャンメリーで乾杯して、煮豚(ヨシダグルメのたれで作った)とおなます、マリネ、サーモン、お雑煮などが並び、おなか一杯でした♪

そして、その後、今日の最大のミッション、福袋を買いに走りました。スターバックスは取り置きNGということで、散々断られたのに、ふと思い立ったタリーズコーヒーさんは取り置きOK。どうなの、これって?タリーズさんに軍配だなあ。サービスとして。(まあ、いちいち取り置いてたら大変なのも分かるけど)

ネタバレ行きます。まずは、予定外の買い物、avvでの5250円の福袋です。
avv.jpg
アウターと、薄手のチュニック、セーターが入って、約2万円のものがこのお値段。うーん、でも、なんとも微妙な感じ・・・・正直やったー!って感じはなかったです。ごめんなさい。着ますけどね。

そして、タリーズ。店に着いたら、もう売り切れてました。電話しといてよかったわ。
tullys.jpg
親切に豆も粉にひいてくれました。丁度コーヒーが切れていたのでラッキーでした。あとは、タンブラー(小さめ、安西水丸さんデザイン)と、牛柄マグカップ、そしてコーヒーを落とすやつ・・なんていうんだっけ雫
あと、お菓子。正直、タリーズさんはいいと聞いていたのですが、ちょっと期待が大きすぎたかなー。コーヒーは嬉しかったのですが、うちはコーヒーメーカーを使っちゃうので、落とすやつは使わないし、タンブラーも小さすぎるし・・・・これだったら、熊さんのぬいぐるみが入ってたほうが嬉しかったなあしょんぼり

それから本命スタバ。結局3千円と5千円、2つ買ってしまいました。
まず3千円の方から。
staba1.jpg
限定タンブラーと、コーヒーが3種(少ない量だよ)、なぜかナベサダさんのCD、そして、マフラー?が1点、ロディとのコラボストラップ、スタバチョロQ。

そして、5千円。
staba2.jpg
限定タンブラーのグランデサイズ(ステタンじゃないです、プラスチック)、コーヒーポット、コーヒー豆を入れるキャニスター(硬くて私じゃ空けられなかった)、コーヒーが通常サイズで3種類、そして、なぜか定期入れです。

両方とも不織布のバックに入って売っており、なかなか売れ行き好調だったみたいですが、そんなにあせらなくてもよかったかも。感想は・・・・そうですね・・・ポット類は正直あんまりいらなかったので、微妙なところなんですが、ストラップやチョロQなどレアっぽいものは嬉しかったし、キャニスターやタンブラーもキッチンにおいておくのにお洒落でいいなあと思いました♪どっちもいるものもあれば、いらないものもある・・・そんな感じでしょうか。でも、コーヒーがたくさんになったので嬉しいです♪

その後、ひいおじいちゃんのおうちへお年賀にいって、たらふく食べてきました♪あと、実母が、レスポが欲しいというので、売ってきましたグッドそのおかげで、今日の散財は結構チャラに。ラッキー♪明日は、ダンナの実家鎌倉です。初売りどこじゃないわ~(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.02 01:20:58
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.