1072862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2009.02.27
XML
カテゴリ:お買い物
ムスメを幼稚園まで送っていった後、家に帰るのも寂しいので(ムスコは部活で夕方まで帰らない)、今日からスターバックスコーヒーのスプリングプロモーション、桜タンブラーが発売されるので、ショッピングセンターまでドライブしてきました。

桜シリーズは去年もすっごい可愛かったので、まだ飾ってありますが、今年はちょっと曇りガラスっぽい加工がされていて、色合いもとっても可愛い♪結局、3つ捕獲してきました。

SAKUTAMB.JPG

ショッピングセンターには2軒スタバが入っていて、1軒めでショートサイズをゲットしたものの、トールは「不具合があって、売れる商品が10本なかったので、売り切れです。」といわれ、諦め切れずもう1軒へ行くと、やはり「不具合があって返品する事になったので・・・」と言われ、話していると、ちょっと上の方が出てきて、「不具合といっても、ちょっと小傷がついているとか、ゴミが入り込んでいるのとかなので、お客様さえ納得されればお売りできますよ。」と言って貰ったので、奥から何本か出してきてもらい、自分で納得できるものを選びました。取っ手が付いているのは予想外(^^;;)買う予定じゃなかったけど、色合いに引かれて買っちゃった♪うーん、春だね。

ついでに、「桜モンブラン」と「桜シフォンケーキ」をテイクアウトしてきました。両方とも激うま!桜スイーツに目のない私、しばらくスタバ通いが続くかしら?

STAMOMB.JPG

STASHIFON.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.28 00:43:48
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.