1075510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

お楽しみグルメ福袋(… New! きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2009.08.20
XML
今日は、通常出勤日。夏休み初めてジジババに子守応援をお願いしました。夏休み長かった割には、あと来週1回ですみそうで、ほっとしてます。ジジババがいたので、ムスメもDVD三昧になることなく、感謝です。ありがたい。

母が、昼に家の前のスーパーに買出しにムスメと行ったらしいのですが、「○○(ムスメ)が、手をつないで来てくれてね、かわいくて。後ろ髪引かれる思いで帰るわ。」って言いながら帰りました。本当は14時まで勤務を頼まれていたのですが、そうするとジジババも帰るのが遅くなっちゃうので、申し訳ないけど断りました。13時に速攻上がって。

ジジババが来ると、家の中が片付きます(苦笑)散らかってるムスコの宿題やら、たたみかけの洋服など、やることないので、とにかく片付けてくれるんで、ありがたいんですが、物がどこに行ったか分からなくなります雫感謝しないといけないですが(苦笑)

しかし、びっくりしたのが、マンションのフリマに出そうと思って、寝室にまとめてあった洋服の束を見つけて(全部福袋やら、500円でゲットしたものなど、新しいけど安いもの)(爆)母が私が買い物依存症じゃないかと疑ったらしいです(苦笑)夕方電話がかかってきてびっくりしたのはこっちです。雫オークションに出すか、捨ててしまうか悩んでいるものが10枚ほどなんですけどね。みんなタグがついていて、定価が書いてあったので(定価で買うわけないじゃん!無印良品とかもあったからね・・・)母がびっくりしたようです。大丈夫だよって説明しておきましたけど。寝室は本当は入って欲しくないんだけど・・・・(^^;;)別に見られてまずいものはないけど、今日のような誤解をされると困るなあと思った1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 00:44:49
コメント(4) | コメントを書く
[コンビニ・コンビニ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.