1072858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2010.05.27
XML
カテゴリ:お買い物
今日は「ひみつの嵐ちゃん」見て大笑いして、すっきりして、今のところ、ちょい眠気があるぐらいです。

私は、最近「ロクシタン」にはまってます。きっかけは、去年の夏のヴァーベナのアイスハンドクリーム。香りものはホントに苦手で、避けてきたのですが、香りに癒しがあるんだなっていうのが、ロクシタンと出会って分かりました♪

今は基礎化粧品は全部ロクシタンのイモーテルシリーズ。ハンドクリームも、毎日今でも欠かさずつけていて、今はチェリーブロッサムのハンドクリーム。もうちょっと暑くなってきたら、ヴァーベナのアイスハンドクリームを下ろします。

先日、ロクシタンのオンラインで、ミモザとジャスミンのオードトワレのセットと、化粧水がなくなりそうだったので買いました。開けてみたら、ヴァーベナのアイスハンドクリームのミニサイズのプレゼントが入っていて、超うれしい♪

あと、ロクシタン、超マメで、DMがいっぱい来ます。他のだとあんまりこられると嫌なんだけど、ロクシタン、めちゃくちゃこったDMが来るので、楽しみで。今日も、6月から展開される、ピオニー(芍薬)のシリーズのDMが来まして、わくわくしながら読みました。実は待ちきれなくて、昨日オクでピオニーのトワレを落としたばっかり。そしたら、サンプルが今日来て、あらら、もし嫌いなにおいだったら、また誰かに譲るか・・と思ってますが、ビンがとっても可愛くて一目ぼれ。

ロクシタンで癒されてます♪


数量限定 6月3日新発売 先行販売ロクシタン (L'OCCITANE)ピオニー オードトワレ 75ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 00:15:06
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.