1072863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のつれつれゴト

日々のつれつれゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akirin22

akirin22

お気に入りブログ

松阪牛の訳あり商品… きゃっくんさん

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
座敷わら子のわらわ… ☆とんびさん
kakeの親ばか日記 kake0522さん
なぎさホテル あれ… なぎさホテルさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
☆as garden☆ ★さおりん★さん

コメント新着

akirin22@ Re[1]:「タシグナ」服用3回目(02/24) 紙ふうせんさん、ご無沙汰しています。ほ…
紙ふうせん@ Re:「タシグナ」服用3回目 お久しぶりです。 お引っ越しされるのです…
akirin22@ Re[1]:業務連絡その2(笑)(02/18) Lyrique☆さん、ごめんね~。携帯からだと…
akirin22@ Re[1]:やはり薬変更することに(02/21) ピカってさん、うーん、先生の方針の違い…
Lyrique☆@ Re:業務連絡その2(笑) 他の方宛のコメントでメールフォームの行…

フリーページ

カテゴリ

2011.05.05
XML
カテゴリ:お買い物
GW最後の今日は、早朝勤務をこなして、午後からムスメの誕生日祝いを買いに、近くのショッピングセンターへ行きました。その他にも、私が入院する時に、ダンナに切実にお願いしたDVDプレーヤー♪これを物色。結局、予算より高くなっちゃったけど、やっぱりSONY製品(笑)安いのだと、電池式だったりで、コスパが悪いとの判断で。今、試しに、国立コンのDVD見たけど、いいわ~♪見てないDVD見まくってやる!!

それから、ムスコの靴探し。今日はCONVERSEであっさり決まり。その後、ムスコのパンツ(ズボンね)を探し、ムスメもお目当てのDSソフト(たまごっち)をゲットしてご満悦。本屋にもよって、LUSHにも寄って、バスボムゲット。夕食は子供たちのリクエストでシェーキーズへ。お買い物券が2千円分あったので、2千円引きでホリデーバイキングが食べられました。早めに入店してゆっくりたらふくご飯を食べました♪

寄り道して(薬屋さんとか)帰ってから、私はムスメとお風呂に入って、バスボムで癒され、「ひみあら」を見て、智くんで癒されました♪

ああ、こんな日も1Wぐらいないと思うと寂しいわ。ムスメが入院の手書きお守り作ってくれたので、それをもって入院します。まだ準備してないや(汗)明日、やっと「GANTZ PERFECTANSWER」を見に行ってきます。同じショッピングセンターなんだけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.06 00:05:03
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.