1404872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.29
XML
カテゴリ:トールペイント
実はトールペイントを習っています。

今日はレッスンの日。

近くの友人宅まで先生に来ていただいて数人で教えていただいています。

この先生は、ヨーロッパのマーレライという手法を教えてくださっています。

今日出来た作品です。

100929_174934.JPG

折りたたみ出来る小テーブルです。

100929_174955.JPG

100929_175018.JPG

ちょっとお恥ずかしいですがこんな感じです。

あぶないあぶない、チビが「これって椅子?」と上に乗りそうな勢い。

いきなり壊れたら泣いてしまいます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 18:07:22
コメント(0) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.