1408201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.04
XML
カテゴリ:ガーデン・植物
PAP_0274.JPG

コレは昨日の写真です。
ウォーキングしてたらとても綺麗なピラカンサの茂みを見つけました。
ねっ 見事でしょ!

PAP_0273.JPG



PAP_0277.JPG

枯れた芙蓉の花のあとです。
撮影の後、ばっさりと剪定しました。




PAP_0280.JPG

ユーパトリウム・チョコレートはすっかり枯れてしまいました。
これもすっきり根元から剪定しました。

PAP_0279.JPG






PAP_0276.JPG

こんなに綺麗なさざんかを見つけました。
オールドローズのような形。




実は写真は昨日撮影したものです。

もう5時過ぎると真っ暗なので、仕事から帰ると写真撮れません。

明日は土曜日。お庭仕事が楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.04 19:16:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.