1410606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.12
XML
カテゴリ:ガーデン・植物
昨日の大雨と風でせっかくのバラがだいぶ散ってしまいました。

散る前に撮った子たちです。


ザプリンスはシックな色。

HI3H0864.JPG

HI3H0890.JPG




細くて繊細な枝先にたっぷりの花が咲きました。
アレンティッチマーシュ。

HI3H0865.JPG



端正なクイーンオブスウェーデン

HI3H0891.JPG




花持ちのよいゴールデンボーダー。

HI3H0889.JPG





ショッキングピンクのキモノ。

HI3H0868.JPG




ブルームーンとアブラハムダービー。

HI3H0858.JPG

HI3H0857.JPG






サマースノーとナニワノイバラが暴れに暴れてきたので、アーチを買うことにしたの。

ちゃんとしたアーチがホントは欲しいところですが、なにせ受験生を2人も抱え、塾通いの子が3人もいる我が家なので、とりあえずお安いので様子見することにしたのです。

安いと言えば、国○園。
口コミでいろいろな評判があったけど、丈夫そうなのを選んで注文したのが先週。

そしてこの週末に届きました♪

ところが......

組み立て始めてすぐに挫折!!!

だって組み立てる穴の位置が1センチ以上ずれていてボルトが締められないんだもん!!

明日にキチンとチェックした部品を送ってくださるそうで、こちらとしてはちゃんとしたアーチができればいいので大丈夫です。

不良品の危険性も織り込み済みでこの値段だと思えば全く腹も立ちません。

この週末の間に設置できなかったのが残念なだけです。

そのうちこのアーチを設置した写真をアップできるかなあ。






今日は快晴で暖かかったですが、今週の半ばには冷蔵庫並の気温になるとか....
寒さに備えて灯油を購入しました。

床暖房はもう毎日付けてます。

これから光熱費の明細をみるたびに怖い思いをしそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 20:29:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.