1468394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.18
XML
カテゴリ:ショッピング
「自宅でフリマをします」
昨日チラシが入っていました。

夕方行ってきました。

予想以上に素敵でした。

同じ住宅街のご近所でした。
周囲と見比べて特に目立つこともない普通のおうちですが、中に入ってびっくり!
間取りやら細かいしつらえが凝ってました。

家財を処分するんでしょうね、長い間住んでなかったようです。
家中扉をオープンにしていました。
そしてどの部屋も素敵。

いただいたのは、カップアンドソーサー。
長年使っていたものが少しずつ欠け、そろそろ買い足したかったんです。

シンプルなノリタケのカップです。
rblog-20160818234356-00.jpg

他にも素敵なブランドカップセットがありましたが、あんまり欲張っても片付けるスペースがないので我慢です。

下のレースのドイリーも購入。



他にも和食器を幾つか。
5〜6枚セットです。
rblog-20160818234356-01.jpg



帯締めもいただきました。
rblog-20160818234356-02.jpg


どれも申し訳ないようなお値段です。

一緒に行ったバラ友のお姉さまはテーブルクロスを購入していました。

ここのお宅の奥さんはとてもセンスがいいんでしょう。
残ったインテリアも食器も良いものばかりでした。
決して派手ではないけれど上質な家具。
大らかで素敵な奥さんでした。
お友達がたくさんお見えでした。

午前中にはもっとたくさん良いものがあったようです。
残念…

1〜2まわり年上の方でした。
私もこんな風に上品に年を取りたいなあ、と思える方でした。





今週はあと1日でまたお休みです。
久しぶりの仕事で、肩から腰まで凝って凝って仕方ないです。
早く寝たいところですが、レスリングが気になります。
レスリング、かっこよすぎです!
頑張れ、日本*\(^o^)/*



rblog-20160818234356-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.18 23:44:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X