1410586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.24
XML
今日も真夏日!
でもやっぱり職場はひんやり
今日は分厚いスエット地のパーカーを着て行ったので、凍えませんでした



さて

バラの見頃の第1弾が収束しつつあります

スーヴニール ド ドクトル ジャマーン

シックな赤いバラ
気がつくとほとんど終わりかけです




いおりちゃん

は鉢植えです
玄関先に移動しました




みさき

は、いおりの色違いのきょうだいバラ




そしてこれは
オノリーヌドブラバン

絞りの入った柄が好きです






さてさて
今日は嬉しいプレゼントをもらいました

今年は地域の役員があたっています
夕方 回覧物と配布物をポスティングしてるときにご近所さんから声をかけてもらいました
何でも娘さんがプロのシュガークラフトを作るアーティストで、初期の作品をくださるというのです

見てください!
この可愛いベビーシューズを!!




こちらはミニブーケ
もちろん全て砂糖細工です




少し大きな作品


貴婦人模様のシュガーケーキです



繊細な細工…!

どうやって飾ろうかなあ…♡

バラを室内で飾るときに
さりげなく背景に忍ばせたりすると
写真がバージョンアップしそうです

妄想が膨らみます


今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 23:03:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.