1410597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.10
XML

百合が咲き始めました
╰(*´︶`*)╯
朝夕が一層強く香るみたいですね

庭仕事してたら甘い香りに疲れが吹っ飛び、
何の香りかと見渡して気づきました

7月は百合の季節です





バラの2番花も少しずつ咲いてます

アランティッチマーシュ
香り豊かなイングリッシュローズです



本当に綺麗♡






ニコロパガニーニも真っ赤な花を付けています



この赤色は咲き進んでも色が褪せないのが良いところ
6号鉢から8号鉢に鉢替えしたので、
大きな株になってくれるかな…




2番バラの季節は梅雨時と重なります

丈夫なバラはそれなりに咲いてくれます

特に今年は週末に帰省することが多くって、
お手入れ不足、庭はボロボロ…
(=>ェ<=)

雑草がすごいです
バラに黒星病も出てます

それでも花をつけてくれます
こんな時だから、余計にバラに勇気をもらえます
(๑˃̵ᴗ˂̵)




ポールボキュース




ストロベリーアイス





ブライススピリット





レオナルド ダ ヴィンチ





梅雨とは言っても、今年は雨が少ない気がします
庭の水やりは必須です

明日は久しぶりの雨予報
バラをカットしました




雨の前日は思い切ってたくさんカットできます




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
╰(*´︶`*)╯♡


にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.10 22:09:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.