1404886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.19
XML
カテゴリ:ガーデン・植物
バタフライピーはまだまだ元気に生育しています。
グリーンカーテンの内側から見ています。
隙間があるけど、ほどほどに目隠しになっています。

花の数は減りました。

種子は気がついたものから収穫してます。

かなりたくさん採れました。
これで来年もたくさん育てることができます。

こちらはゴーヤ。
家の中から見た様子です。
もう実はおろか、花も咲いていません。
でもカーテンとしては役に立っています。
まだまだ日差しが強いので
ゴーヤカーテンがあるのとないのとでは
快適さが大違いです。
しばらくはこのままにします。

気の早い金木犀が咲いていました。
本格的な開花まではまだ少し待たないといけません。
金木犀の香りが漂う頃には
少しは涼しくなっているかしら。

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございました。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.19 20:17:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.