1403250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

papuchi home

papuchi home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.09
XML
テーマ:海外旅行(7204)
カテゴリ:お出かけ


先月末から約一週間アメリカに行っていました
初めてのアメリカです
深夜便でロサンゼルスに着き3泊
そしてニューヨークまで飛び2泊
合計5泊7日の滞在でした

初日は伊丹20時発羽田行き
羽田で姉と合流し、深夜便でロスに向かったのでした
LAX(ロス国際空港)に着いたのは現地時間19時
そこから四苦八苦して送迎バスでホテルへ
先に出国していた姪っ子とホテルで合流してその日は終わり

ロスはまだ朝晩は肌寒い5月末の気候でした
空が曇っていてイマイチ写真が冴えないのが残念
亜熱帯の植生なのが新鮮でした


翌日
最初の目的地はマリブ
サンタモニカより少し北側のビーチです


分かっていたけど物価の高さを改めて実感!💦




でもせっかくだから美味しいものを食べないとね



帰りに偶然出会った姉の知り合いに教わった店へ
サンタモニカにほど近いヴィーガンカフェ
Juicy Ladies


ここのドリンクは本当に美味しかったです
ヘルシーなスムージーが体を喜ばせているのがわかります


実はマリブの最初のカフェもこのカフェも
あるミュージシャンが行ったスポット
姉はそこに行くのがこの旅行の目的の一つです
そして同じ目的の日本人に何組か出会い教えてもらったのが
同じシャツを売っているショップ
もちろん買いに行くことになりました


移動は全て姪っ子の運転です
国際免許を持っている姪っ子がレンタカーを運転してくれました
感謝しかありません



この夜、姉は推しのライブがあるので早めに切り上げました
ホテルはACE HOTEL DOWNTOWN LOS ANGELS
このお隣のUNITED THEATERでライブがあったのです



そのライブとは・・・
私も2日目のライブに参加したので次回報告します

今日も遊びに来てくださって
ありがとうございました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.09 23:31:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.