176506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月11日
XML
カテゴリ:その他

最近大変にお世話になっている【パグとシュナと私 いつものところ】のパシフィックオーシャン5952さんからピンクハート愛のバトンを頂きましたピンクハート




スマイルえ~まず、バトンを受け取って頂きたいと思った3名の方をご紹介させて頂きます。(ルールやぶっちゃいましたっ!! > < ; 色々な意味で…)

ハート【黒姫♪ちくわ】の♪ちくわさん

ハート
【Bus日和】のやっち1966さん


ハート
【パグとシュナと私 いつものところ】のパシフィックオーシャン5952さん

以上の3名の方について色々と書いて行きたいと思いますm(_ _)m 細かいルールは後程…それでは早速^^y


星…3名の方とはどんなきっかけで知り合った?

  緑ハート気が付いたらお気に入り登録させて頂いていました。



星…3名の方それぞれの良い所は?  

  ♪ちくわさん → の~んびりとしていて温かい(時間を忘れさせてくれる)

  やっち1966さん → お洒落で絵が上手

  パシフィックオーシャン5952さん → 優しくて、不思議な感じ


星…3名の方それぞれのイメージカラーは?    


  ♪ちくわさん → 美味しいお醤油のおせんべいの色  
  
  やっち1966さん → スッキリとした青空の色 

  パシフィックオーシャン5952さん → 万華鏡を覗いてその時に見えた色


星…3名の方を動物に例えると?


  ♪ちくわさん → のんびりパンダ 
  
  やっち1966さん → 観察力に優れている犬 

  パシフィックオーシャン5952さん → 未確認生物 m(ーoー)m


星…バツゲームは?


  緑ハート日頃の何気ない幸せを探し、感謝するm(__)m


星…3名の方の共通点

  
  緑ハートブロガーであり、動物好き


星…自分の事をどう思っていると思う?

 ※今回は例えば、ちくわさんがちくわさんご自身の事を…という意味で書かせて頂きました。


   ♪ちくわさん → 意外とのんびり屋ではない (^ ^)  
  
   やっち1966さん → 誰にも負けないこだわり屋

   パシフィックオーシャン5952さん → 不思議過ぎて自分でもよく解らない (^ _ ^);


星…この3名の方と今後どうしていきたい?


  緑ハートん~(_ _) ……とにかく楽しんでいきたい。そしてお互いに悩みなどを打ち明けられる様            な関係になりたいですね(^ ^)


大笑い最後にあって無いようなルールのご説明です。(^o^)y
   


青ハートご協力を頂いた方々に「バトンを回しましたっ!!」と伝える
ピンクハートバトンを受け取った人は、5日以内に次の人にバトンを渡す(つまり日記を書く) 目標5人
青ハート5日以内にバトンを渡せなかったらバツゲームを自主的に実行する
ピンクハートバトンを回したら、その相手がルール違反を犯していないかどうか日記を覗きに行く


以上


これらは、飽くまでも遊びです。(^ ^) 皆さん気楽にやって下さい。それと、バトンを渡したいと思う方には予めお伺いを立てる事をお勧め致します。色々とご都合もあるでしょうし。(^ ^ )相手が見付からなかったらそのままでOKですっ!! そして今回ご協力頂きました皆さんに「ありがとうございましたっ!!」
今後とも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

アキシカ より






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月12日 19時40分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.