033069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKISROOM

AKISROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ
私の荷物も ほとんど今日発送かけました。残り3日 あとは いすに
すわるだけかな^^
会社の荷物もほとんど 包装され 明日 運ばれていきます
もう この会社にくることはなくなるんだな!
長年いると寂しくなりますね!

優は あの後 食欲はないものの どうにか熱をあげることなく
無事保育園生活を遅れています。
私のお迎えも早いので みんなから 優君ママ 早いね!
といわれ喜んでいます。
今からは 早いお迎えになるでしょうから
優にとっては いい環境になるでしょうけどね!

明日は保育園へ。ちょっとゆっくりしようとおもいます

今週もお疲れ様でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 20時50分20秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

のんびり のんらのら のんら(きょうこo(^o^)o)さん
たまぼうのママのひ… たまぼうのママさん
~ blog ~ mayupontaさん
あたまのなか 三日ぼうず3さん
YORIKOの部屋 YOZO&YOSHIEさん
私のペンライト バ… ぽち玉さん
いろんな人生 moekoroさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.