208269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.09.10
XML
カテゴリ:生活記

 

今日ですね、チューリッヒ近郊のお友達 Mitchさん のお家へ

 

ランチ食事に行って参りました。

 

相変わらず、美味しいごはんと楽しいお話で、素敵きらきらな時間を過ごせたのですが、

 

今日はいつもと一味違う!いや、料理のことじゃないよ

 

 

 

なんと、私、スイス5年滞在初1時間弱の長距離

 

1人で運転して行ってきたのでありますっダッシュ車

 

 

すんごい興奮してますが(笑)、実は旦那とは何度も通った道。

 

なので、ナビがあれば行けるかも~?と何度か心をよぎってたんです。

 

でもねぇ~、ココは異国の地、スゥイッツランド

 

事故った時は、ドイツ語で対応か~、とか

 

日本じゃありえない車間で、進入してくる車とか、

 

通常120kmのスピードの高速・・・

 

まぁ、あくまでネガティブシンキングの私なので、そんなことを思いつつ、

 

今日まで1人デビューは致しませんでした。

 

でもね、やってみたら時間短縮にはなるし、子供も帰りは寝てくれるし、

 

荷物持ち運びラクだし・・といい所に気が付きましたひらめき

 

なかなか良い体験をしたのでしたピンクハートやってみるもんだねー。

 

また安全運転で、行動範囲を広げていきたいわ~ん犬

次回は、アルザスですかね?Mitchさん(笑)?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.11 04:25:03
[生活記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.