208310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.06.24
XML
カテゴリ:生活記

 

以前、日本行きチケットが、家族全員で50万円(直行便を利用した場合)

 

と書きましたが、その後もチケット探しをしてました。

 

ロンドン経由で、35万円と言うのを見つけて、これにしちゃおうか?

 

と、決めかけた時、もう一回だけ直行便を見てみよう って、調べたら・・・

 

以前、調べた日同じ出国・帰国で、同じ航空会社で、

 

なんと・・・

 

 

40万円になってましたきらきら

 

素晴らしいぃ値下げ(笑

 

ブタインフルエンザの影響ですかね・・・?

 

ま、そんなこんなで10万円節約できて、チケット確保と相成りました。

 

約3年ぶりの帰国に、心躍らせていたのも、束の間・・・

 

 

歯磨きの時に、口の奥が、なんか変!?

 

旦那にペンライトで確認してもらったら、

 

「詰め物取れてるよ・・」だってぇ~~~びっくり

 

どーするよ?どーするよ?

 

歯医者へ行くか?

 

でも、スイスで歯医者に行くと、軽く8万円は飛ぶ・・

 

10万安いチケット確保しても、意味ねぇー。

 

じゃ、日本行きまで待つか・・?って案もありますが、

 

日本の歯医者って1回じゃ終わらないのよねぇ~・・・

 

それも、旅行者にしては面倒失敗

 

あぁ~~ん、どうしよーーー。と、まだ考え中です♪ (←痛くないから余裕がある)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 15:41:24
[生活記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.