209563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

と、言うことで、私、今日で32歳になりました。オメデトー自分

 

なぜだか、楽天の左下のAkiさん山羊座やぎ座になってますが、

 

本当は、いて座いて座です。どうでもいい情報ですが・笑

 

平日の誕生日って、イマイチ、イベントっぽくないのですが、

 

朝は、旦那が用意しておいてくれた誕生日カードを読むから始まり、

 

午後は、長女とクッキー作りをした直後、犬の散歩に出たら

 

本当に、道でばったり義理両親に会いました。(彼らは、我が家へ来る途中だった

 

あまり盛り上がらない会話で、犬の散歩をみんなでして、

 

その後、我が家へ。

 

私へのお祝いを持ってきてくれました。

 

今年は、卓上人型塩・コショウ入れ・・ではなくて、

 

水中花のような胡蝶蘭と、チョコレートと、

 

誕生日カードの中に、近くのショッピングモールのクーポンを頂きました!

 

す、すごい成長だ・・

 

三十路も過ぎれば、 「何でも持っている」と理解してくれたのでしょうか?

 

それとも、義理両親の誕生日、今年全くスルースキーしたから頑張っちゃった?

↑意図的ではない、本当に!!

 

クリスマス、ちょっと奮発しなくては、いけないね・・

 

そして夕飯は、旦那の計らいで、私、料理なし!で過ごせましたっ。

 

お友達からのたくさんのメールeメールも嬉しかったです。アリガトウダブルハート

 

32歳になったakiをよろしくお願いしまーす。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.04 05:58:54



© Rakuten Group, Inc.
X