083227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グリーン・サム・ガーデン

グリーン・サム・ガーデン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつみちゃん623

むつみちゃん623

カレンダー

お気に入りブログ

HEART BEAT GIAN2 かりんトウ46さん
わたしのブログ tomotatumamaさん
公園日記 がたろう1166さん

コメント新着

プラダ 店舗@ pjxenqi@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン 公式@ ntjlvnz@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、わが社のホールで
パッチワークとリボンワークの
展示会が行われました♪


私も興味があり、実際に見てきました!!


どれも素敵でしたよぉ猫


デザインや配色を考えたりするの
とても楽しそうですよね◎

私もやってみたいとは思いますが
裁縫が苦手なので、断念しています(笑)


ちなみに、特に気に入った作品はこちらです☆
RIMG0002.JPG

可愛いですよね♪

お花を基調としたデザインで、
淡く柔らかな色合いで、ガーリーな
感じがとても気に入りました



このパッチワークと、リボンワークの展示会は
明日まで行われています!!

皆さんぜひ、天王の事務所の方に
足を運んでみて下さい星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月02日 16時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.