192995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*************************
今日の反省
一日中、テキスト再編集で
何もできなかった・・・
私のセミナー、テキスト命。
あしたも・・・
*************************

■うれしいご報告

-------------------

ご報告です。先日送りした汚いチラシで、695件まいて、1件の問い合わせ取れた方にご契約いただきました。金額は税抜き90万。

鳥肌がたちました。

また、昨年からしておりましたNLを送付している方からも問いあわせがあり、工事の相談に乗ってくれないか?とのことでした。

じわじわきてます。

続けることって、これだぁー!みたいな気持ちを実感しています。

まだまだ、自転車操業ですが、とにかく続けてまいります。
きっと、上手くいかないときもあると思います、そのときのほうが多いでしょうね。
(今回のもたまたまというカンジもしますし。)

しかし、続ける、とにかく続ける!!

秋武さんのセミナーでの言葉
「秋武もがんばってる、おれもがんばろう、という気持ちをもっていただきたい・・・」

この言葉を日々思い返しています。

どうぞ、お体大切に、さらなるパワーアップを見せてくださいね。

---------------------

ご報告をいただいた、Mさんは、もともと非常に前向きで、ご自分でいろいろと実践をされていました。しかし、いろいろやってみるものの、自分自身でその成果がしっくりと来ない。

「果たしてこれでいいのかどうか?」

自分のやってるいろいろな実践に、確固たる道筋を立て、順を追ってやっていくことは大切です。自分のひとつひとつの実践が、何のために行われ、なにをもって成果とするのか?

ご自身で納得できる、段階をおった道筋、理論を確認することで、ノウハウのつまみ食いからの脱皮ができます。

私は、それをダイレクトレスポンスマーケティングの考え方で、身に着けることをお奨めしています。

私のセミナーに来られる方は、すでに、実践力のある方がほとんどです。Mさんにしても、もともと、いいチラシをつくっていたのです。しかし、確信がもてない。

それを腹に落とし込むことで、「忍耐力」も「継続性」も「確信」も出てきます。あれやこれやと、迷うことなく、一つ一つ確実にこなしていけるのです。実は、これが一番近道です。

このようなご報告は、本当にうれしいですね。
費用対効果を考えれば、信じられない数字です。
これって、たまたまでしょうか?
1件で90万はたまたまかもしれない。
しかし、1/695は、見込める数字ですよね。

ひとついえる事は、やらなければ何もない。と言うこと。

これで、チラシまき、2回連続のヒットです。
これからの手ごたえを感じていただいているはずです!

『小さな蝶番が大きな扉を動かす』
『ほんの小さな実践が、大きな売上を作る』
『ほんの小さな試みが、大きな変革をもたらす』

ぜひ、あなたにもできるはず。がんばりましょう!!!


8:40-----


■ご紹介ありがとう


私が紹介されているページを2つほど、読んできて。


◆仕掛け人さん
  関東で焼肉店経営。狂牛病にめげずに、売り上げアップ
  誠実前向き。私もいろいろとアドバイスをいただきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/shikakenin/diary/2004-05-10/

◆しんよう!さん
  もともと伝統ある印刷業ながら、ネットで新規事業。
  まあ、比較的古い体質の印刷業界でここまでできるのか!
  と、びっくりするぐらいの売り上げを誇る、優良企業。
  人柄も最高!!ここの印刷、一度使ってみれば?お奨めです。

http://plaza.rakuten.co.jp/planning/diary/2004-05-12/


9:23-----



■出村さん4/26郡山セミナーへの参加者の声

・出村さんの「伝言チラシ」のセミナーを受けられた方々の生のお声が、届きましたので、ご紹介しておきます。


----------------

これはすごいわ

--------------

DMを書いてみようと試していたのですが 何度書いてもまとまらず
これを読んでも買ってもらえるかな?と思い悩んでいました
しかし 今日DMのヒナ型を教わり早速 作って実験 10部10回やって見ます
ありがとうごさいました
ありがとう

--------------

セミナーの感想
今日は初めてこの様なセミナーに参加しました。
今までの自分の考えはただある品を売れば良いのだと思っていました。
しかしセミナーを終えて、なにげない一言が客の心をつかむものだと思いました。
これからはお客様に感心させられるような人になりたいし、
店にするよう頑張りたいと思います
本日はありがとうございました

--------------

ありがとう ございます。
新しい発想に出会えました。

--------------

感想 久しぶりに筆ペン持って いろいろ書いたので楽しかった。
肩の力も抜けたかもしれない 楽しい空気は 心も落ちつくかな

--------------

ちょっとした事が心に残っています
朝起きたら どうなのかも すごーく楽しみです。
おやすみなさいませ。
素敵な夢を、ありがとうございます。

--------------

今日は 本当にありがとうございました。
お絵書きも 自分で描けるような 手ごたえを感じました。
チラシの書き方すごい!!そしてなんと言ってもPOP すごいです。
やっぱり これからは右脳のヒラメキですネ!!
人に伝えると言うことですネ!!
どんどん これからも 実践して がんばります。
ありがとうございました。
追伸 デコレ-ションで伝えよう 本当に感謝です。

--------------

今日はどうも有難うございました。
実践しながらでしたので、聞くだけのセミナーより明日から自分でも実践できそうです。
今までの「売ろう売ろう」が自覚できました。
時間も もっと欲しかったですね。
また お目にかかれますように・・・


--------------

一般客の方が対象でないとむづかしいんだなと思いました。
もっと考え方がひろがったので良かったと思います。
私にはむづかしかったです。今日おぼえたことを今後さんこう
にしようと思います。

--------------

出村さんへ
今日は、本当にありがとうございました。
これからも、兄と一緒にがんばりますので、よろしくお願いします。

--------------

チラシは手書きよりワープロ、パソコンで作ったほうが きれいで良いという
概念がくつがえりました。
時代は変わっても人間自身の心は不要なのですね。
”感動”させる事が大切な事 実感しました。

--------------

DMを書いてみようと試していたのですが 何度書いてもまとまらず
これを読んでも買ってもらえるかな?と思い悩んでいました
しかし 今日DMのヒナ型を教わり早速 作って実験 10部10回やって見ます
ありがとうごさいました

--------------

対象となる人
自己紹介
ねぎらいの言葉
これなら書ける!

どうも ありがとう ございます

--------------

ありがとうございました
何か自分でも これならできると自身が湧いてきました。
本日作成したものと早速 形にしようと思います。
理論理屈はもちろん大事だが実力でやれてこそ本当の実践です。
ありがとうございました。

--------------

出村様
今日はたくさんの気づきがありました。
郡山に来て良かったです。
自分自身を最高の商品とし、お客様との深い関係を強化して行きます
ありがとうございました。

-------------- 

正直な所 全く予定外に参加させて頂きましたので
セミナーの内容を知らずに来ました。ですが これが実に面白かったと
いうのが感想です。
頭のカタイ自分を発見できただけでも有意義でした。
どうもありがとうございました。

--------------

絵を「三次元的にとらえる」
パーステクニックなど習うと、
むずかしく考えがちだが
「ヘタでも、オンリーワン!」
と思えば、自信を持って書ける。
たのしい!

チラシ
 第3者の目で書く!
 大切なことだと思った。
 秋武さんのメルマガ講座でも(売れた売れた!)
 どうしても思い入れが買ってしまう。
 みんなでワークショップしたら楽しそう。

短い時間で、凝縮した内容でした。
また、第2弾をぜひ、期待します!
皆さんのケーススタディーも入れて・・・
ありがとうございました。

---------------

大阪セミナー今すぐ申込書



12:26-----









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.13 23:19:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

現役コピーライター秋武政道

現役コピーライター秋武政道

Favorite Blog

じゆうたく考【NOOK】 シェフ・オオシマさん

心からの素敵な笑顔… ランディ桜井さん
安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
ポテクミ♪JONのほん… ポテクミさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
モテ本!広報担当/… 自由☆さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
国語でお悩みの方へ… 国語でお悩みの方へ劇的アップの考える芦(芦永奈雄)さん
okinawapapaのドタバ… okinawapapaさん

Comments

zyvncddhd@ mRKQSKoUHboq f5Crux &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
The Real Kim Kardashian Sex Tape @ Kim Kardashian And Ray J Sex Tape Full Best Wishes , <small> <a href="http:/…
sexy katy perry nude @ dbVBzjaqia I bookmarked this guestbook &lt;a href…
pictures of katy perry naked @ zxkiVCTZ What ? , &lt;a href= <small> <a href=…
hdJErdkgii@ cdkeNPXDS What? , &lt;a href= <small> <a href="…
PAHOFZhoUr@ jdMKpfWWIUH I want to say thanks! , &lt;a href= <…
nfKQvcCGOZS@ katy perry sex tape free hyCVva, &lt;a href= <small> <a href="…
RREFstNVza@ VqjNikqPDjr YanAg, &lt;a href= <small> <a href="h…
ittiUXJVD@ katy perry sex xxx jddg &lt;a href= <small> <a href="http…
LOLZTRPRE@ katy perry sex tape video UJKJF, &lt;a href= <small> <a href="h…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X