1305445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

恋するELMO

恋するELMO

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
財布 ヴィトン@ kvxpkpghwui@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー マフラー アウトレット@ wsabqdf@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カテゴリ

お気に入りブログ

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

シェフのマルシェノ… chef SHIBAYAMAさん
だるだるのわたし 絵本が大好きさん
こけこっこの日常 koromitsuhaさん
子育て成長ブログ … きまhiroさん
Rhythm of Peace♪~♪… theysunさん
高齢出産&かわいい… マニタロウさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん
TO♪KI♪DO♪KI♪ yoooooriさん
kissing world galle… nap♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月22日
XML
カテゴリ:7カ月


遊び疲れて17時半頃からのやっと寝たなぁ、と
添乳しながら ママも一緒に寝ちゃっていました眠い..

・・・はっとびっくり気付いたら、TVは出没!アド街ック天国テレビ(21時すぎ)
ベビもそばで眠ていました眠い.. 

夕方からの昼寝がそのまま就寝に突入してしまったようです月

午後おっぱいの時の、うとうと寝以外あそんでいたあっきーは
お疲れだったみたいですうっしっし

 

ふとんあついよー
星

寝がえりが出来るようになってからは、この体勢でまず寝ます。
他の方のブログ写真をみても、このスタイルで寝ているようですねスマイル

それでおもうのが、ねんねの時も背中あつかったのかなぁ~としょんぼり
今は背中の汗がひくまで、大の字にならないんです。
低月齢の時を振り返ると、いつも背中ぐっしょりだったなぁと思いだしますショック

 

ふぅ~
体勢に疲れたりすると、ばったん ダッシュ

大の字~♪
寝返りが激しいので、ベビー布団を使わずにママ布団を独占雫
(ベビー布団幅だと落ちます)


気持ち良さそうな大の字ですが、
すぐに最初の背中だして寝る体位にもどります目

体位も癖があり、あっきーは左向きにしかやらないんですよーほえー
他の子もそうなのかなぁ。


   ノート授乳メモノート
・蒸し暑い時期に比べ、夜の授乳回数が減ってきました(よかった~スマイル
 今は、23時、2時、5時位でOK(一時期は1~2時間置きでした)

・暑いからクーラーを入れても、同じ。今度は寒くて起きてしまう。
 体感温度調整がとても難しく、体が小さいためか室温28度設定でも冷えすぎてしまう。
 (足の動きも寝返りも活発なので、いくら布団をかけても蹴ってしまう。
  大人用をかけてやっと)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月22日 23時05分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[7カ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X