1305456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

恋するELMO

恋するELMO

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
財布 ヴィトン@ kvxpkpghwui@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー マフラー アウトレット@ wsabqdf@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カテゴリ

お気に入りブログ

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

シェフのマルシェノ… chef SHIBAYAMAさん
だるだるのわたし 絵本が大好きさん
こけこっこの日常 koromitsuhaさん
子育て成長ブログ … きまhiroさん
Rhythm of Peace♪~♪… theysunさん
高齢出産&かわいい… マニタロウさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん
TO♪KI♪DO♪KI♪ yoooooriさん
kissing world galle… nap♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月05日
XML
カテゴリ:7カ月

ぼくのおしごと♪
ぼくのお仕事星

昨日パパが慌てて帰ってきましたびっくり

なんでも・・・・
『お客さん先に常駐している社員が新インフル患者前で作業していたら、熱がでてしまった。。。
彼は休んでいるけど、その奥さん(社員で主人と同じ職場)も今日37.5℃で休みに。。どくろ

検査結果はまだらしいけど、濃厚接触者がいるものだから職場は大慌てびっくり
それをきいて、私も大慌てダッシュ

「パパ!イソジンうがい薬でうがい!」 (携帯イソジンがあるんですねぇ・・・)

パパの健保組合から届いていた消毒グッズで、触ったところを消毒しゅっしゅっ病院

消毒グッズ
こんな物をわざわざ宅配で送ってきたので(嬉しいけど)びっくり目

パパはすっかりバイキン扱い。

しかも!!
よくよく聞くと、隣の課の課長が新型インフルに感染して熱があるけど、
マスクして毎日来ているんだよね・・・なんていいだして。。。びっくり

毎日帰ってくると、体温計を計っていたので変だなぁ、と思っていたのですが、
そういうことなら早く言ってください、パパ!!怒ってる

新型インフルエンザが人ごとじゃなくなってきました・・・。


そんなところに朗報病院
9/4 夜のニュースノートワクチン、1900万人に優先接種...最終案(読売新聞)で、
1歳未満の乳児の両親にも4番目のワクチン接種の優先順位がグッド
(当初、6カ月未満だった)

気になって外出も減らしているので、少しでも早く受けたいですしょんぼり

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

ちなみにもらった消毒グッズは、、消毒薬だけでも3種類。

その中でもユーカリ抗菌剤は香りがさわやか四つ葉
小さい子供がなめても安全みたいなので、おススメですスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 21時11分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[7カ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X