1305428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

恋するELMO

恋するELMO

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
財布 ヴィトン@ kvxpkpghwui@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー マフラー アウトレット@ wsabqdf@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カテゴリ

お気に入りブログ

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

シェフのマルシェノ… chef SHIBAYAMAさん
だるだるのわたし 絵本が大好きさん
こけこっこの日常 koromitsuhaさん
子育て成長ブログ … きまhiroさん
Rhythm of Peace♪~♪… theysunさん
高齢出産&かわいい… マニタロウさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん
TO♪KI♪DO♪KI♪ yoooooriさん
kissing world galle… nap♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月25日
XML
カテゴリ:9カ月

この日は朝から神奈川は霧雨。最高気温16℃最低12℃(前日差-3)はとても肌寒い日。
台風が近づいているらしく、明日も雨雨みたいです。

こんな日はお出かけせずに、あっきーはパパにいっぱい遊んでもらっていました。

パパが雨の具合をみようと、抱っこしたまま窓際に近寄ると面白いことがありましたスマイル

窓際で息を吹きかけてると、ガラスが真っ白にくもりますよね?
あっきー初めての目の前が真っ白になったので、ちょっと興奮&驚いていますびっくり
曇りがらす
息を何度も吹きかけ、ガラスをペチペチペチ足跡

しばらく、ぼーーっと(考えている様子)して、ペチペチ。

そんな様子を見て、パパが「おお!」と興奮大笑い

何度かやっているうちに、あっきーは慣れていきましたが、
パパは「そっか~こういうことも初めてなんだよね」と。

何気ないことが知らないんだなぁと気付かされます。

色んな事を体験させてあげたいですねウィンク

 

月は更に冷えてきましたね。家うちは今年初の暖房運転です。

あっきーは寒くてなかなか寝付けず。

お布団をあっためるために、早くもくまさんの湯たんぽが登場しました雫

くまちゃん

黄色のクマちゃんを新生児の頃からつかっています音符生後1カ月

寒がりあっきー。

今から、湯たんぽ登場は、この先始まる長い冬越えが早くも不安・・・。

皆さんは寒い時は、ベビちゃんどうしてらっしゃいますか~?

よかったら日頃の工夫が聞けるとうれしいです赤ハート

 

にほんブログ村 子育てブログへブログランキング・にほんブログ村へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 12時11分25秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X