1305472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

恋するELMO

恋するELMO

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
財布 ヴィトン@ kvxpkpghwui@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー マフラー アウトレット@ wsabqdf@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カテゴリ

お気に入りブログ

朝から鳥たちが五月… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

シェフのマルシェノ… chef SHIBAYAMAさん
だるだるのわたし 絵本が大好きさん
こけこっこの日常 koromitsuhaさん
子育て成長ブログ … きまhiroさん
Rhythm of Peace♪~♪… theysunさん
高齢出産&かわいい… マニタロウさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん
TO♪KI♪DO♪KI♪ yoooooriさん
kissing world galle… nap♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月21日
XML
カテゴリ:自転車乗りたい!

ずっと迷っていたペタル無し自転車、STRIDER・ストライダーを購入しました赤ハート

金曜はストライダー持って、公園にいってきました。
ウイリー♪
写真が見れない時はこちらから見てね☆

ネット販売は、現在2カ月待ち。

半ばあきらめていた時に、たまたま通りかかった ムラサキスポーツ店頭で発見。
(GWはムラサキ主催の試乗会をやっていたようです)

真夏だと公園遊びは出来ないので、どうせ買うなら今の時期が一番。

お友達に借りてもよいとおもってたけど、彼はストライダーLOVE LOVE目がハート

借りるのは難しそうなので、思いきって購入~ちょき

あっきーは自分で「黄色」Choice。
(お友達はクランベリーモール内スポーツ店で、人気色の赤を購入)

あっきー

今日はその仲良しのお友達と、トランポリンがあるという公園に遠征してきました。

二人仲良く自転車に乗って追っかけっこ星

とことこ 

お友達は乗り始めてから3週間位。

既にサドルに座りバランスを取りながら、なだらかな坂をバランス取って乗りこなしていました自転車

乗りこなし過ぎて、目が離せないっ雫

この日、公園到着するや否、なだらかな坂を下っていっちゃって、
水遊びする50cmは段差のある人工川へ一直線。

あっという間の出来事でした。。。ショック

冒険心の強いお子様の場合、ホント注意ですショック

ストライダー乗れた♪

あっきーは、まだ立ってまたがりながら移動がメイン。

だけど、徐々にサドルに座れるようになってきましたマル

 

超仲良しのお友達と、とっても楽しそうに一緒に乗っている姿をみると、

やっぱり買ってよかったです~ウィンク

じてんしゃ楽しい~♪ 

今日の様子を見ていると、サドルの高さが低そうだったので調整が必要そうかな。

でも、あと何回か公園で練習したら乗りこなせそうな予感きらきらきらきら

週末、公園いってきまーす。


 

ちまたではストライダーカスタムが流行中。

本革でシート張り替えたり、グリップかえたりと本格的ですよ!

オプション スタンドがあると、玄関立てかけられていいのに。。完売~

にほんブログ村 子育てブログへ
公園で見かけた色は、赤2台、他の場所でオレンジ1台です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 18時06分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車乗りたい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X