085332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kitten Club 2

Kitten Club 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月18日
XML
カテゴリ:その他
去年の12月からうちから結構近くに新しいお風呂屋さんができた♪
スーパー銭湯っていうの?こーいうの。
まあ、最初は特に他の温泉と変わりないかなぁ・・と思ってたけど
1つ違うところが、ミストサウナがあるところ!!
私が今まで旭川でいく温泉銭湯にはどこにもない!!
これがなぜか「よもぎサウナ」?よもぎの香り?なのかな・・・
でもいい香り・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
しかも何度か行って試してみたら、普通のサウナより発汗が良くて体重の減りがイイのだ!!
その上、お肌つるっつるっのぷるるんになるっ
そしてもう1つ、露天風呂に「腰掛湯」っていうのがあって、お尻と背中と足先だけが温まる感じで、それもお気に入り♪(これもここにしかないと思う)
いいもんめっけ~~~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 02時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akitty17

akitty17

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

(3)

映画

(112)

音楽

(14)

スポーツ

(34)

テレビ

(17)

グルメ

(8)

旅行

(11)

その他

(46)

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.