085365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kitten Club 2

Kitten Club 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月29日
XML
カテゴリ:映画

akitty17さんの楽天エンタメナビでの

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の作品評価は3点(5点満点)です!

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

■出演者
ハリソン・フォード/キャリー・フィッシャー/アダム・ドライバー/デイジー・リドリー/ジョン・ボイエガ

作品レビュー「なつかしいだけ」を楽天エンタメナビで見る


映画館の大スクリーンで見たので迫力ありました。
主人公が女の子なのがちょっと新鮮。なかなかチャーミングでした。
でもあとは別にって感じ。
SF嫌いじゃないし最新の宇宙映像期待してたわりにはあんまり感激度少なかったかな。
初期のエピソード4・5・6をリスペクトした感じ。
ハリソン・フォードやキャリー・フィッシャー、チューバッカやロボット君たちなつかしい面々にコアなファンはたまらんでしょう。
しかし実は私はダースベイダーの若き日のアナキンのエピソードの方が好きなので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月29日 11時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akitty17

akitty17

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

(3)

映画

(112)

音楽

(14)

スポーツ

(34)

テレビ

(17)

グルメ

(8)

旅行

(11)

その他

(46)

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.