117520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはいど~せ寄生者には発言権はありませんよ~(゜ε゜)
けどねぇ~独り立ちする前に何とかアトピーは治さねばなりませぬ。
何故なら・・・・・、
薬代が!

やたら!!

高!
い!!!!!!!


正確には漢方代ですけどねぇ~(・ω・`)
病状抑える薬だけでも7千円ですって奥さん(・ω・`)
保険書使えないってマジ使えませんな保険書(´・ω・`)
と言うか保険書使った事って歯の治療と風邪の時に2,3回・・・・・。
後は治らないアトピーに数十回・・・・。
・・・・・・・・・・・・・ハァ(・ε・`)

そんな昨日はパンヤやってました、1人で(´∀`)
何でもPP2倍期間だったそうですねぇ~。
道理で重いはずだ、
華麗なるロングチップが鯖落ちによって無かった事になりましたよ(・A・)

そんな昨日やっと、
シニアA

キタ――――――――――――( ゜∀ ゜)――――――――――――!!!!!!!!

シニアAになりますた!
これでやっと(買わないけど)アリン姉のエロセーターが付けれる!(買わないけど)
そしてとうとう天使の羽に王手!
次のランクまでは!
次ランクまで
・・・・・・(゜д゜)

遠い・・・・果てしなく遠い・・・・・・。
まだまだ時間がかかりそうそうです。
PPも18万無いしね(´A`)

最後におまけ
黒vs白
黒クーvs白クー

たまたま黒クーとの対戦。
見事に白の勝利!(まぁランク相手さんビギナーだったしね)

落ちフラグ
天使の羽付けてないのに手が光ってる(゜д゜)<解かりずれぇ・・

最近落ちる理由として、天使の羽が重過ぎるっと言うのがあるそうです。
特につけても無い人の手が光ってる(指付けてないのに)と落ちやすいっぽいですね。
天使の羽の効果で手が光るのはいいけど重い・・・・。
あまり天使の羽付けてる人とは対戦したくないです・・・(今は)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 22時12分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.