117533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カリスマ美容師さん。
結構ヤバイ事して儲けてたらしいですねぇ~。
まぁ、そんなもんか。

そんな今日は大学のカウンセリングに行った来ました。
結果は・・・・・・・。


                 変 化 無 し !

こう言うのは時間をかけてじっくりと、らしいです。

そうそう今日はアトピーに悪りぃから牛乳飲むな!っと言われて一週間目です。
冷蔵庫の牛乳が・・・・恋しい・・・です。

何だか最近イライラするのはカルシウム不足のせいでしょうか?
暑さのせいでしょうか?
たぶん両方です。
一種の禁断症状なのでしょうかねぇ~。
まぁ~小学生から飲んでましたから、さすがに違和感と言うものを感じます。

そうそう、昨日はある掲示板で懐かしいものが張られていました。

                      花園の歌姫

そうモンスターコレクションです。
昔やってたんですよ~、小学生~中学生までね。
結構面白かったんですけど、やめることになったんですよねぇ~。
何故って?
や っ て る 知 り 合 い が い な い の で す 。
小学の頃は少年憩のホームってトコで5人ぐらいでやってたんですけど、
中学にて転校、探してみるとモンコレやってる人が1人だけ・・・・・・。
そして高校にてとうとう誰もいやしねぇ・・・・。
そんなにアクエリアンエイジが面白いか!遊戯王が面白いか!!マジギャザが面白いかぁぁああああ!!!!!!!!!
カードゲーム自体やってる人は多かったが、モンコレをやってる人は誰もいない・・・。
ガンガンウィーザスとかマジ○○よ・・・。

そんな訳で止めざる終えなかったんですよねぇ~(イラストは意地で描いてましたが)
それでも三ヶ月1人モンコレやってた自分にモンコレ魂を感じました。
確かに今や検索ヒット数少ないけどさ・・・・。
仲間は近くにいないものか・・・。
大学?何それ?食えんの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月01日 02時18分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.