117540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
も~い~くつね~る~と~・・・・違うな、
明かりをつけましょぼんぼりに~これも違う・・・・。

あぁぁぁぁぁああ!!!七夕の歌が思い出せねぇ!!!!!!!!

そうそう昨日とある知り合いの○○ちん君が寝た後にテレビでこんな速報がありました。

    てぽどーん

まったくうるせぇ蚊トンボだ、
最近構って貰えなかった嫉妬したんでちゅか~?
それは可愛そうでちたねぇ~?

正直そろそろ鬱陶しいです。

そんな今日は久々に初期ポケモン(赤)をやろうと思い、電源をONすると・・・・、

|>はじめからはじめる
|>せっていをかえる

(゜д゜)?
あれれ?つづきからはじめるがないぞ?
おかしいな?なんでないの???
・・・・・・・。
セーブデータ消滅orz
ちきしょう・・・せっかく久々にミュウ出すバグやって遊ぼうと思ったのにぃぃぃいい~(>M<)
まったくやってられんぜ。

そんな明日はパンヤで七夕イベントが発生し、
ホールクリアすると貰える短冊に願いを書いて送ると、その願いが(運営のかなえよっかな?っと思う程度ならば)かなえられるっと言うものです。
そう・・・・・過去1度福袋にすべてを託し、手に入れようとしたがかなわなかった・・・。

クーのスク水が手に入るかも知れないのです!!!!!

これは少々本気でかからねばいけないようですねぇ。
何たってクーの装備で無いのは(ランクが足りない)ブラックツインリボンと、(ランクが足りない)天使の羽と、スク水だけなのですから!!!!!
(期間限定のサッカーペインティングは別物と考えてる)
少々期待してます!( ゜ω ゜)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 04時17分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.