117528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜多かったのですが、月曜になってしまいましたよ。
しかも注目アニメのうち3つも月曜に・・・・・。

そんな今日はギル戦があり、見事敗退しました!
まぁ~人数ですね、IKUSAは。

そんな反省会の時、生命線たるBISさんが今度から参加できるようにっと携帯番号を教えてくれようとしましたが、
私は持ってないんですよねぇ~携帯。
いやーだって使用率0%でしかも基本使用料取られるんでしょ~?

                         イラネーヨ(゜д゜)ペッ!

まぁそんな私も携帯はいつか持たなければならないっと言う事で、
よさげな機種を探してたりします。
そして見つけたのがコレ!!!

携帯
(´∀`)

え?無いのコレ?
じゃイラネ(゜д゜)ッペ!

そうそう、コメントの無いこのブログにコメント機能はイラネェっと思い消したのですが、
某パンヤ仲間の方が、コメントできないよ~っと言ってきたので再開してみたら。
パンヤとは関係無いRSの知り合いがブログ荒らそうとしているコメントを頂いたので、
・・・・・・・・、
廃止(^ω^)

世の中怖いですねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 04時50分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.