117538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近感じたことがあります。
対戦相手がケンだと調子が出ません。
何故か相手がケンの時に限ってやる気が出ません。
あのなんちゃって逆毛少年が根本的に嫌いになってしまったようです。
まぁケン使ってる奴に限ってロクな奴に会わないんですけどねぇ~、
「ロード長いよw」とか、「連戦する?w」とか、「ナイトマww」とか、
w多いよ、鬱陶しいよ、ここ無言部屋だよ。
この前のダイスケさんを見習ってください、こっちが挨拶しても終始無言でしたよ?(それはそれでダメか?)
人が多いってだけで無言部屋に来る人が多くなって来ましたねぇ。
とりあえず相手がケンだと部屋を出よう!そうだ!そうしよう!!!ヽ(`д´♯)ノ

パンヤの利点は相手がNPCと思っても別に支障は無いっと思ってる異端児秋月夜です。
まぁ最低限のマナーがあってこそですけどねぇ~←おめぇにはねぇよ(´∀`)

そんな今日はケーブルTVアニマックスでやっていたデジモンアドベンチャーが最終回でした。
無印は一番面白いっと聞いていただけあって面白かったです。
私も中学くらいの時に見ていたのですが、結構驚かされた事が多かったです。
あの頃は完全体が最強だと思っていたら、ヴェノムバンデモンの究極体の出現、
そして主人公も究極体になり、倒すもその後のダークマスターズの出現等々・・・。
あの頃は本気で驚いてましたねぇ~。
しかしあの頃は最終話を見てなかったのですよ、見れなかったんですけどね。
アポカリモンの姿も名前を知らなかったので、結構楽しみにしていたのですが・・・・、
結構幻滅でした。
やられ方といい、やられるスピードといい、別にドラクエで言う光の石使われた訳でも無く・・・・。
ある意味ピエモンを倒して終った方がいい感じがしましたよ。
だからあれほどオメガモンになっていればと・・・・・。
まぁオメガモンは映画版限定でしたけど・・・・・。

そんな私が好きなのはデジモンテイマーズ。
まぁ理由はかっこいいから!
内容?んなもんで判断するような奴にはなりたく無いな。
正直内容がいいとか、声優が誰々とか聞き飽きてます。
自分が見て、これがいい、そう思ったのが一番だと私は思いますね。
自分の好きなデジモンはデュークモンですしね、必殺がかっこいい。

そんな私の今期のマイフェイバリットは。

オープニング1位は無敵看板娘、
何となく前半が好き(歌じゃなくてアニメーションよ?)

エンディング1位はちょこっとシスター、
ネコにゃんダンスは恐ろしい依存症があると思われる。

ヒロイン1位は僕らがいた、
高橋七美は見てると楽しいです。

主人公1位はコヨーテラグタイムショー、
ミスターは心のおとっつぁんです。

妹1位はちょこっとシスター、
ちょこを見ていると心が安らぐ・・・・。

嫌われてるが自分は結構許せる1位はつよきす、
まぁ別に、ヒロイン全員ツンデレ!?のキャッチフレーズと、アニメの合間合間にあるつよきすっ!と言いながら自己紹介を除いたら結構見れる。
許せないのは、委員長にいっつも付いてる青髪の奴と、巨乳だけが脳でOPで鬱陶しいあの教師だけだしね。
他はまぁ普通、別にこれといっておかしい所無し。

今期嫌ったアニメ1位は何と言ってもNHKにようこそ!
第1話で見たくなくなったのはこれが3つ目だな。
なんつーかツマンネ('A`)

なーに書いてんのか良くわかんなくなった・・・・、
たぶんこの暑さのせ。
台風カムバーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 04時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.