117539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
炭酸飲料買う!今日は買うっと思ってコンビニに行き、
帰って来て商品を良く見ると酸素水。
うわーさんそのうどが5ばいだってー(棒読み
0を5ばいしても0だよねー(棒読み
つーか炭酸飲料じゃねぇ!!!!!

そんな今日は先日パンヤにて、新アイテム91種実装と、
19種の間違いじゃね?っと思ってしまうほど調子に乗った実装をかました事により。
PP(ゲーム内通貨)と円(リアル内通貨)の両方をエコーションバーストが襲う脅威に晒されてしまいましたのよ。
まったく何考えてんだ!
そんな、そんなエサにこの俺がクマーーーーッ!!!

残念ながら画像は無いです。
だって買ってませんもん。
実装を知り、ソッコーコンビニ走った我が活力。
WEBマネ買う機械の故障によって脆くも崩れ去ったっ!!
何故だっ!
無運だからさ・・・・。

そんな訳で今日は、某ネットゲーム板の大会に出ました。

結果↓
ふたば大会

もうちょっとの所でトロフィーを逃したんですよねぇ~。
皆様結構お上手で~、
あらあら奥様そう言いながらも上位に食い込んでますわよ~。
いえいえ滅相もございませ(ry

大会と言えばGM大会がありました、
えぇ、サーバー障害起こりまくり、マナーの悪い人が某所で晒される何時もの大会です。
しかも27時間耐久らしく、しかし何回も参加オッケーっと言う事で、
何度も参加してる人が多々いましてね、もちろんGMさんが譲ってくださいっと言っても聞きゃーしませんよ。
もう1つ問題つき(パスつき)の大会がありましたが、
答えがアルファベットのどれか1文字、1~50のどれか、などふざけたものばっかりです。
問題つき大会でも埋まるのに10秒かかりませんがね。

パス無し大会だと1秒以内で30人埋まる激戦区でした。
これには色々噂があり、光でないと入れないほど重いとか、
入ってもサバに蹴られるっとか、まぁ問題は山ほど出ましたね。
リタイア率が増えまくった人がいたとか、落ちてもその時使ったアイテムが戻らなかったとか。
えぇ、今回ワタクシ両方食らってしまいました。
まったくなってないね!なっちゃいない!

そんなこんなでGM大会、一度だけ参加出来たのでその時の結果↓
GM大会

結果ガタガタ。
なんて事は無い、ただプレイしてる時間が午前4時っと言うオネムな時間だっただけ。
問題ありで、範囲が20~30と狭かったので運よく入れました。
もう2度とこんな事にはしてほしく無いものです。

しかし私のパンヤは終らない・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 04時46分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.