117521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何でも男の子だったみたいですね、良く解からないけど。

今日も家にいるDQNのDQNによるDQNの為の会話がイラっときて我慢しがたい秋月夜です。

何故なら「やっぱり愛子ちゃんはダメだな」とか・・・、

まぁこれ以上は止めときましょう、正直反吐が出ますし、愛子様をちゃん付けする愚か者は初めて見ましたしね。

とりあえずこのDQNは警察にぶち込まれてもおかしくない発言をしまくってましたよ。

日本の象徴を愚弄するとはとんだメリケン脳です。

いや、メリケンさんに失礼ですね、もはやこのモノにルールがあるのかが疑わしい。



そんなこの時期にRSである古参の知名人が引退するそうです。

その理由はまぁ色々、ただその人はRS情報系サイトも運営していたので悲しむ人も多かったそうです。

まぁ私はギルド紋章クエの時以外使わなかったので、あまり支障はないのですが。

私が言いたいのはそんな所じゃない。

この人もスカッとパンヤゴルフをやっているっぽいのですよ!!!

しかも使用キャラはクーとエリカ!

解かってるじゃまいか!!

ちょっと好感を得たのですが、引退ですからまぁ意味無いですね。



そんな今日のパンヤは新ガチャ。

クー、エリカ、アリンのパジャマセット実装。

実装。

パジャマクー

即入手(´ω`*)

9回目で出ました、クー以外は出てないのですが、まぁいらないしね。

今回は何故かアリンさんのパジャマが2つあり、あれ?1人足りなくないかエリカファンには2回出さなければならない状態なのですが、

まぁ私には関係無いのです。2着じゃなくてもう1人分実装すれば良かったんじゃないカナ?カナ?

最近は涼しくなってきたのですが、おかげで眠い眠い・・・・・。

こうしてる間も眠気が・・・・ZZzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 04時32分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.