117536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は中々の良い目覚め、朝も早く小粋に背伸びをし、

何時ものようにまいふぇいばりっとどりんく牛乳・・・っはあの強引薬剤師に止められてるので

ウーロン茶をコップに注ぎ、椅子に座って一息ついてテレビを付けたら、

あの笑顔を返せ!!!!

・・・・・・・・っふ、思わず茶吹いちゃったよ。

内容は何でも担任のいじめで生徒が自殺したとか何とか。

こっちにしては傍迷惑もいいとこだってのに、それのニュースが永遠と流れててたのよ。

しまいにゃ~第一発見者が自殺に使ったロープ持ち出して「こんなに硬いロープで」なんたらかんたら言ってたね。

そら自殺するのにヨーヨー釣りに使う紙のロープじゃー死ねないねぇ~などと思いつつ。

さっさと天気予報しねぇかなぁ~?っと思ってた秋月夜です。

しかもその騒動その自殺した少年(?)の葬式でやってるんだってんだからお笑い種。

葬式ぐらい静かに弔ってやれや、後で法廷とかでギャーギャー喚いてろっての。

朝っぱらからこのニュースで私の朝の目覚めが台無しだよ、寝てないけどね(´_ゝ`)



そんな今日はテイルズウィーバーをダウンロードしてみました。

1時間もかかるダウンロードの末、ちょこっとプレイ。

・・・・・・・結構面白いかも・・・。

なんて言うか聖剣3とテイルズを足して2で割ったみたいなキャラクターが、

聖剣3っぽい動きで戦ってました。

こりゃー結構当り引いたかな?(暇つぶし的な意味で

まぁlv上げがクソマゾ工房はいっちゃってるんですけど、別にそこは無問題。

ちょこーっとこれに嵌ってみようかなと思いました。

ちなみに私が選んだキャラはPKイヤッホゥキャラだそうです。

まぁ、あんまり交流しないと思うのでスルーオフゲでもやってろってのは無しの方向で



最近兄がまったくもって鬱陶しい限りです。

前々からそうなのですが、最近では夜中の3時に1人カラオケ大会開いたり、24だっけ?そう言う洋物のドラマを大音量で見たり聞いたり。

御近所迷惑甚だしいです、一度注意しましたが、(良く学校で見るちょっと大きめの)セルテープが飛んできました。

避けましたが壁に凹みが出来てしまいました、このDQNどうにかしてください。

まともに寝れやしねぇ・・・・・。

ちなみに今日は朝から、何て書いてますが毎日不機嫌なので変わりませんね。

家族の顔見るだけで気が滅入ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 04時49分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.