117546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年02月16日
XML
カテゴリ:ラテール

解っていました。

えぇ、解っていましたとも。

ルビーの後にはもちろんサファイアですとも、赤が来たら青、解り切った事です。

その後はもちろんエメラルド(緑)で次にダイヤモンド(白)とパール(ピンク)と続くんでしょ!

ポケモン脳乙!

ちなみに私は大穴狙ってブラックパール(黒真珠)って応募しました、秋月夜です。

だって聖剣LoMでブラックパール使ってたもん!

シンクロするだけで必殺ゲージ貯まる厨性能なんだぜ!?

まぁ絶対通るとは思ってませんでしたが。

 

さて最近のRSはと言いますと、

逆.JPG

ちゃうねん、

付くとこ逆やねん、

棍棒にスキル物付いてほしいんよ。

棍棒.JPG

ちゃうねん、

付くもんちがうねん、

BISのスキル物ついて欲しいねん、てか棍棒にネクロ物付いたの珍しいなぁ~・・・。

もはやドロップ以外書けるネタも無い。

 

さてさてパンヤでは、

エリカ僧侶服.PNG

このセイジセットを使ってる訳ですが、

とある知り合いK氏(社会人(嘲笑))がパン○ラ画像見せろ見せろと煩いので、

今回だけ特別に頑張ってSS撮ってみました。

頑張って.PNG

頑張って、

頑張って・・・.PNG

頑張って・・・、

これは惜しい.PNG

むぅ・・・これは惜しい・・・。

まぁぶっちゃけるとこのセイジ服は通常ショットでもパン○ラすると言う、

僧侶=○乱と言うまったくけしからん脳によって作られたセットなので。

正直ここまで頑張って撮らなくても普通に見えちゃうんですよねぇ~(笑)

えっ?その画像はって?

うpる訳無いじゃない(´ー`)=3

あぁ 後、

黒セーター.PNG

割引中だったのでセーター買って見ました。

体のラインが良く解って中々のモノです。

 

最近ラテールの方に力が入っているんですよね。

そもそもRSは半引退状態ですし(Gvと秘密ぐらい)

ラテールも第2次職実装で中々tkmkが止まらない状態ですから。

しかし2次職実装いらいSSが何故かエラーすると言うバグが起きて、

中々いいショットが撮れない状態だったんですよねぇ。

SS無けりゃブログ更新しても意味無いじゃないですかー。

そんな訳で今まで全然更新してなかったんですよぉ~(嘘)

決してブログ更新するぐらいなら狩りしてらぁ~何て考えちゃいませんぜ?(大嘘)

セルキー.JPG

さてさて私Myメインキャラ秋竹さんもlv56になりました、

lv56にもなればさすがにセルキーに苦戦する事も無く、

アザラシクエ.JPG セルキー最終クエ.JPG

セルキーの鬼クエも無事終了させる事が出来ました。

しかしここに来るまで結構時間がかかりましたよー。

何分セルキーはボスMOBで15分沸き規制の上高レベルがレア目当てに探し回ってましたから。

まぁその中の1人が私だったんですがね!

後は、

サンタマッスルリング.JPG

でかいの倒したり、

ジョエ.PNG

ジョエ倒したり・・・、

ちなみにサンタマッスルはサンタイベントモンスターで倒せば、

称号:風の子orゆきんこの書が貰えます。

一応両方手に入れましたが、物理職なので風の子だけで十分でしたね。

ちなみに今これを手に入れようとするなら、後10ヶ月待つか風役2,5M雪、役1,5Mで買うしか無いんですね。

ちょっと面倒だったけど倒しといてよかったです。

ジョエは結構前に実装したシナリオクエストのボスキャラです。

ジョエとムーウェン.PNG

ラテにもついこの前にシナリオクエストが実装されてたのですが、

以前はレベル足らずで参加する事が出来なかったんですよ。

ジョエと言うよりその前のインヴォークが強すぎる・・・、

インヴォーク.JPG

ちなみに画像は昔ギルドの皆様とインヴォーク狩りした時の画像。

この頃はまだ属性抵抗装備があってまだマシだったんですけどねぇ(と言ってもlv23の時)

是非ともソロで倒せるぐらい強くなりたいものです。

後は、

プチネコネ.JPG

課金ペッツのプチネコネ買っちゃいました(´ω`*)

いやー月440円って言えば一回の夜食代並ですし、別に気にならないかなぁ~とかなんとか、

正直RSのク○ペットよりはいいかな?って思ったのが一番の理由ですがね!

ちなみにネコネの特技は物理回避10%UPです。

他にも色々ペットもいて、今後実装されるであろうペットもいたんですけどね、

レンジャーは回避UPさせる特技を覚えれますから、相性の良いネコネにしました。

しかしその特技何てオマケですよ、課金ペットの一番の特性はアイテム自動習得ですよ。

万年ソロリストな私はアイテム拾い中に横沸きによってフルボッコなんて事が沢山ありましてね、

アイテム拾わないといけない関係上緊急逃走(イリス石像の欠片)も使えないし、

結局そのまま死亡なんて事になっちゃうんですよ。

そこで課金ペットの自動習得ですよ。

狩ってるだけでペットが勝手にアイテム拾ってくれるので快適ライフが待ってるんですよ。

もうエンジェルエッグとはオサラバですね!

 

さてまだ書ける事はあるんですが、今回はこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月16日 10時48分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.