117545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そうだ!解った!!

タバコの原材料とかそう言うの全部線香にしちゃうといいんじゃね!?

そうしたら煙で苦しむ人も病気になる人もいなくなるし、ご先祖様も大喜びさ!

もういっそ線香吸ってろよ!?

どうも、どれだけ年を取ってもお酒とタバコは好きになれません、秋月夜です。

お酒は少量飲むとかは別に構わないんですけどねぇ~、

酔っ払いいるじゃないですか?あの鬱陶しいの代名詞の、

ああ言う人達見てるとどうも下手な劇薬より危険じゃないのかなぁ~と思ってしまうのですよ。

何より臭いが不快。

タバコは完全否定派ですね、存在自体がもう忌々しい。

タバコ税払ってるんだぞぉ~、税金高いんだぞぉ~、俺の体だ好きにさせてけろぉ~。

はいはいクマクマ。

別に見ず知らずの他人が吸う事は否定しないんですけどねぇ~、

吸うならもっと完全密封な隔離施設で吸うか富士山頂で吸ってください、そんな気分です。

どうも、お買い物途中歩きタバコ野郎に服、穴空けられた上、家に帰ったら親父が泥酔してました、秋月夜です。

熱っ!って言ったらそいつ、そそくさ逃げていきましたよ、

謝りもしない。

親父は酔うと、属に言う絡み酒の上怒り酒なんですよ・・・、

簡単に言えば軽く手に負えません、もはや隔離して欲しいぐらいに。

まったく外の世界も家の中も恐ろしい事がいっぱいDESUNE!

 

そんな訳でリアルな話は今後控えて行こうと思います!絶対愚痴だもんっ!!

あぁ~現実逃避はいいなぁ~、

現実からちょこっと目を背けるだけで、そこにはパラダイスが待ってるんですよコンチキショウ。

 

さてさて皆さん(皆さんは皆さんです、見てる人がいなくても存在する皆さんです)

ついこの前モンスターファームオンラインがオープンβ開始されました。

私は全然やってません。

【終】

そんな訳で前回よりやっていた初代モンスターファーム今でもやってます。

そして念願の、

テクノドラゴン.JPG

テンション上がってキタ―――――(゚∀゚≡゚∀゚)―――――!!!

・・・・SS撮ってる時ぶれました(ノд`)

はい、テクノドラゴン手に入れました、名はメカゴジラです、昔(5年ぐらい前)から決めてました。

やっぱドラゴン系はカッコ良くてよろしい!

ちなみに最終能力は、

メカゴジラ能力.JPG

こんな感じ、ALL999にも引けを取らない!(かも知れない)

ちょっと丈夫さ面が上がり辛いのが難点何ですよねぇ、ドラゴン×ヘンガーなんで。

あとドラゴンと言えばやっぱり、

ジャンプブレス.JPG

ジャンプブレス!!

丈夫さ999のブラマンシュにもこのダメージ!!

・・・・嘘ですorz

思いっきりタコられた後底力+クリティカルでこのダメージを・・・、

超必殺はドラゴンラッシュ何ですけど・・・、当たらなかったんですよね(´ω`;)

ジャンプブレスは昔まだランクBがやっとの頃、初めてチャレンジ杯に招待された時のトラウマ何ですよね。

あの時のドラゴンは強かった・・・余裕で一発KOでしたから・・・。

今となっては昔の話ですけどね・・・フフフ。

 

それと後ちょっとした事にもチャレンジしてました。

それが、

繭.JPG

まゆぅ~~~~~!!!(種死主人公(笑)乙)

ワームの繭作ってみました。

ある意味コレが最近で一番苦労しました・・・、

まず繭を作る条件の1つCランク以下である事がね・・・・、

修行は最初の3つだけだし、冒険行けないし、大会賞金少ないし・・・、

これを3年続けるのは少々苦痛でしたよ。

後は何より攻略本の情報、

攻略サイトには3歳以上とあり、攻略本には3歳とあるんですよ。

もしかしたら3歳一ヶ月だと繭を作らないかもしれない、そんな不安が私によぎりましてね・・・、

3歳丁度に6月4週になるよう設定したりと、何かと面倒な事が多かったです。

しかしその結果!

孵化.JPG

繭は!!

ウルトラマグナス.JPG

マグナビートルに!!!(またお前かっ!)

もちろん最初からマグナビートルにするつもりでした。

繭になったのはベニシャクトリ、ガッツ回復13のワーム最速モンスターです。

コレを使ってガッツ回復最速のゴーレムを誕生させるのが今回のチャレンジ、

6分の1の確率なのに何故かソボロベント10回、カンテンムシ6回、テロルシザーズ1回でも泣かずにやり遂げましたとも!

ナハトファルターは一度も出なかったけどな!

ちなみにゴーレム系最速はヘビーダイアナで16、3の違いは結構大きいです。

しかし・・・、

大型モンスター.JPG

大型モンスターはいいよ、大型モンスターは。

迫力が全然違いますねぇ(画像は能力も全然違いますが)

ああそうそう、名前はウルトラマグナスにしました。

初代マグナスはどうしたかって?

それが・・・実は・・・・、

マグナスの墓.JPG

マグナスは・・・御臨終なされました・・・ウゥッ(´;ω;`)

いやね、確かに合体なども考えたんですけどね。

やっぱ最初に4大制覇したモンスターだったので残して置きたい、と思いまして。

けどモンスターファームの機能上モンスターは10体までしか残して置けなく、

最終的には邪魔になってしまう可能性もあり、

けど合体材料にするのは何か違うと思った上での決断でした。

お墓なら一生残る・・・そう考えた訳です。

 

そういえばゴースト作っておけば良かったかな・・・(´-ω-)

完全に忘れてたや・・・(´-ω-)

しっかし涙を堪えるホリィさんもかわいいのぉ(´-ω-)

そんじゃ今回はこの辺で(´-ω・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 08時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.