117544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まさか一発目で下2桁踏むとは思わなんだ、

これはアレだな、更新しろって事ですよね。

月1更新だったのに・・・ちきしょうなんて世の中だ・・・。

 

しかし書くネタが無い。

ここは一つ買って来た漫画でも紹介してお茶を濁そう。

 

「PUNISHER(パニッシャー)」最終巻。

とうとう最終巻です、簡単に言うと俺たちの戦いはこれからだEND。

最後の後書きで書けなかったその後のストーリーで涙が止まらない。

最近面白くなって来てたんですけどね・・・最初のグダグダ感がやっぱだめだった・・・。

無敵看板娘から見てるファンには合わない内容だと言うのも痛手ですね、

次回作に期待。

 

「ぬらりひょんの孫」第5巻。

四国八十八鬼夜行~中編~、なんと言うか次々読んでしまった(いい意味で)

犬神から~総力戦突入まで、相変わらず続きの気になる終わり方。

もうちょっと纏った時に終わって欲しい気がしなくも無いよ!

先週のジャンプではまだ最後尾じゃないから打ち切りは無い・・・はず・・・!

 

「バグマン」3巻。

コメントしづらい。

 

「怪物王女」第9巻。

幼い姫ちゃんかわいいっ!

あの大きさの列車砲走りながら撃ったら普通撃った側が大惨事じゃね?

物語がようやく進んだと思えばまた邪心が出てきたり、

どこいってんだろね?姫がかわいいから別にどうでもいい。

 

「あずまんが大王新装版」第1巻。

巷で噂のあずまんが大王新装版、70ページぐらいまで書き直しされてましたね。

なんと言うか榊さんがかわいくなくなってた、ちよちゃんがよつばになってた、

ところどころのセリフが無かった事にされてたなど、ちょっと面白く無くなってたよ。

面白くなって来たと思えば書き直してないページだったから解る。

絵が変わっただけでも大分印象違うんだなーと思ったね、

改めて見て思ったんですけど や よ エ な 。

 

「らいかデイズ」第9巻。

今回買った中で一番面白かった、何て言うんだろう、

こう言うのがやっぱり好きだね、平凡と言うか平和と言うか日常と言うか理想と言うか。

個人的に漫画きららタイムより漫画タイム派、こっちのが自然に笑える。

 

今回買ったのはこの6冊、後数冊買った気がしたけどまだ読んでないぜ!

そう言えば今期のアニメ、

「けいおん!」も「咲」も1話見てからまったく見て無いな・・・。

まぁあまり面白そうじゃなかったからいっか、今のアニメより特撮のが断然いいね。

今日はこの辺で・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 01時14分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.