117512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年12月08日
XML
カテゴリ:パンヤ

最近夜10時に寝て朝5時に起きると言うなぞの習慣性が確立されてしまい

誰この健康体?な状態です

強いて言うなら椅子の上で寝てるので超不健康って事ぐらいかな?

布団で寝たいもんですね

不健康と言えば昨日食った牡蠣が大当たりだったらしく今日もまだ胃が不調です

牡蠣のグラタン?らしいのですが、どうも生焼け状態だったらしくね

まったく普段は食わないのにグラタンに入っててそれがピンポイントとかどんだけ狙ってるのかと

便秘解決に牡蠣、いけます

最近買った漫画の巻数が何処まで買ったかさっぱり忘れてる秋月夜です

 

さて今日は何があったかと言うとですね

先週ぐらいにパンヤでガチャ変更があり、そこで

クー.JPG

当たって

アリン.JPG

当たって

エリカ.JPG

当たって

ネル.JPG

当たって

ルーシア.JPG

当たって

コンプリ.JPG

☆コンプリート!☆


前回の補助券と多少の追加で集めた30回ほど回したら27回でコンプ出来ました

そもそも今回のガチャは、ガチャ50回回すorレアコンプリートすれば

ストリングスクラブセットが貰えると言う超ワンワンガチャで

もっぱら年末ボーナスの為か!!と噂されるぐらい鬼畜仕様だったのですよ

私も30回で集まらなかったら諦めようと思ってたのですが

思いの他出が良く、気付いたらコンプ出来てました


ちなみにこのストリングスクラブセットの効果は

パンヤを打てばエレキギター風になった各コースBGMが流れると言う

結構カッコイイものでした

デザイン的にも好評だったみたいですね

まぁ変に粘ってまた出費を加速させるような事にならなくて良かったです

今日はこの辺で




pangyaGU_552.JPG

<<かべのなかにいる!>>


※打てます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月08日 07時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[パンヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.